Search

まねっこ買い![夏の冷え・むくみ対策]靴下サプリ ふくらはぎ押し上げサポーター | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

kutsu.prelol.com

最近、特に気になる「足のむくみ」

むくみ対策として、ストレッチやリンパマッサージを行なっていますが、

夕方以降は…ふくらはぎがパンパン&重ダル〜くなってしまう日も…。

着圧サポーターは何本か持っているのですが、つま先付近までカバーしているものなので、

なかなか真夏の日中に履けるサポーターがなく…

そんな時に、TB.nahoさん がご紹介されていたこちらのblogを拝見しまして…♡

TB.nahoさん、リンクを貼らせて頂きました♡

私も「まねっこ買い」です!♪

|【靴下サプリ】ふくらはぎ 押し上げサポーター ブラック Lサイズ

靴下サプリ
靴下サプリ

|レギンスを履いているように見えます…?!

実際に履いてみました。

靴下サプリ

TB.nahoさんも書かれていらっしゃいましたが、

ふくらはぎメインのサポーターなので、まるでレギンスを履いているように見えます♪

自宅にて…。家着は、もっぱらcocaのロングワンピース。レギンスに見えますね〜!

靴下サプリ
サポーター、もう少し上に上げた方が良いですね…笑。

ちなみに就寝時に着用しているサポーターは…

こちらの「Dr.Sholl 寝ながらメディキュット ショート」です。

メディキュット

___________________

「第二の心臓」とも呼ばれているふくらはぎ。

夏場は冷房による冷えや、冷たい飲料摂取により、

血行不良を引き起こしてしまい、だるさ・重さ・貧血など身体の不調が続くことが多いので…

こちらのふくらはぎサポーターを上手く取り入れ、真夏も元気に過ごしたいです。

_______________________________

|No.080 コデマリさんもクリップされています♡

Adblock test (Why?)


June 07, 2024 at 08:05PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vbGVlLmhwcGx1cy5qcC8xMDBuaW50YWkvMjk2MTkxOC_SAQA?oc=5

まねっこ買い![夏の冷え・むくみ対策]靴下サプリ ふくらはぎ押し上げサポーター | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まねっこ買い![夏の冷え・むくみ対策]靴下サプリ ふくらはぎ押し上げサポーター | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.