【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】靴下、フットウェア
「靴下サプリ」「脱げないココピタ」などの靴下ブランドを展開する岡本(本社大阪府、岡本隆太郎社長)は、自社ECサイト「靴下の岡本 公式オンラインショップ」での販売が好調だ。顧客と直接やり取りできるECの良さを生かした施策が奏功して、リピーターが育っている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2016年
■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
■導入システム 「トライベックHIRAMEKI XD(CRM)」
■外注先 「ヤマト運輸」(配送)
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
July 03, 2024 at 07:00AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3LmJjaS5jby5qcC9uZXRrZWl6YWkvc2VyaWFsLzUwMDXSAQA?oc=5
【売上アップの決め手】 岡本/ヒット武器にリピーター育つ(2024年6月27日 ... - 日流ウェブ
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "【売上アップの決め手】 岡本/ヒット武器にリピーター育つ(2024年6月27日 ... - 日流ウェブ"
Post a Comment