Search

帰りに買うしかないだろぉぉぉ!GUのソックスが足をサラッッッサラにしてくれる! - GourmetBiz

kutsu.prelol.com

今回はGUで人気の靴下を徹底調査~♪

夏って暑くて蒸れるし、靴下なんて履きたくない!

でもスニーカーは履きたいし、仕事の時に靴下を履かなきゃいけない時もある…。

そんな時におすすめの靴下、見つけちゃいました~♡

メッシュ加工で夏でも涼しく履けるらしい…!

まとめ買いセールもやっていたので、この機会に4足購入。

どんな商品なのか、徹底紹介しちゃいますね♪

GU外観

(画像:店舗外観/撮影:GourmetBiz)

※「GU」に詳しいヘビーユーザーが実際に購入して真剣に使いました。実体験をもとに、本音・本心で評価しています。

■夏でも涼しく履けるって本当?

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

今回ご紹介するのは、GUの「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」。

カラーは無地のブルーとネイビー、ロゴありのカーキとブラックの4点を購入。

いつもは1点290円ですが、今はまとめ買い値引きで4点で990円で購入できました♡

私は足のサイズが25〜25.5cmと大きめ。

レディースサイズだと窮屈に感じてしまうので、いつもメンズサイズを購入しています。

ということで、今回購入したのもメンズ商品。

レディースでも似たような商品があるのか探してみたんですが、私は見つけられませんでした。

かわいいカラーの商品はたくさんあったのですが、意外でした(笑)

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

ロゴのデザインはこんな感じ。

履いちゃうとあまり見えないようになってるみたい!

カーキ×オレンジ、ブラック×ベージュの配色がかわいくて良い◎

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

無地は本当にシンプル。

私は寒色カラーで涼しげにしたかったからこの2色を選んだけど、他にもピンクやオレンジなどの鮮やかなカラーもありましたよ♪

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

生地は手を入れると透けるくらいの感じ。

というか、編み目が荒くて涼しい!通気性が良い!

履いていて蒸れないってこういうことか~と感動しちゃう♪

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

ロゴの靴下の方も同じ商品名だけど、無地のものと比べると通気性を感じないかも。

なんでだろう、普通の靴下って感じ。

ロゴはこんな感じでかわいいんですけどね♪

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

履いてみるとこんな感じ。

足首までのショートソックス。

履きやすくていい感じ◎

■せっかくだから、履いてみて雰囲気をお伝えしたい♪

せっかくなので、履いてみた(笑)

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

カーキの靴下をビルケンのスリッポンと合わせてみる。

靴下の差し色が映えている♡

この靴は中が少し起毛になっていて、生足で履くと臭いが気になっていたので助かった(笑)

夏でも問題なく履く方法を見つけちゃった~♪

通気性もあるので、履いていて全然嫌な感じがしない♪

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

次はスニーカーに合わせてみた!

靴下は少しのぞくぐらい。

コーデの邪魔にならない丈感がナイス!

GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」

かわいいカラーの靴下をゲットしたので、最後に全身コーデも組んでみた♪

サンダルに合わせてスポーティーに!

夏らしくて爽やかなコーデになりました!

靴下のカラーをコーデのアクセントにするのもおしゃれで好きかも♡

(Tshirt:used、skirt:GRL、bag:Danton)

今回はGUで買える靴下をご紹介しました♪

履き心地抜群で、夏でも涼しく履けるというのは本当みたい!

ただ、無地の方が通気性があっておすすめ!

同じ商品名だからといってロゴあり方を買うと、少し驚くかもしれないので注意してくださいね!

気になった方はぜひチェックしてみてください♡

■GU「スタイルドライショートソックス(25-27cm)」
・価格:290円
・商品番号:350354
・サイズ:25~27cm
・カラー:01 OFF WHITE/03 GRAY/09 BLACK/27 ORANGE/64 BLUE/69 NAVY/75 PURPLE
・素材:ポリエステル60%・綿37%・ポリウレタン3%

※商品情報は掲載時点のものです。レビューの内容は個人の感想です。
<取材・文・編集:GourmetBiz編集部>

Adblock test (Why?)


July 16, 2024 at 01:53PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiImh0dHBzOi8vd3d3LmdvdXJtZXRiaXoubmV0LzE4Nzg5Ni_SAQA?oc=5

帰りに買うしかないだろぉぉぉ!GUのソックスが足をサラッッッサラにしてくれる! - GourmetBiz
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "帰りに買うしかないだろぉぉぉ!GUのソックスが足をサラッッッサラにしてくれる! - GourmetBiz"

Post a Comment

Powered by Blogger.