Search

高橋尚子さんら表彰 運動靴10万足以上を途上国に - テレビ朝日

kutsu.prelol.com

 走ることの楽しさを伝えている「Qちゃん」が表彰されました。

 シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子さん(48):「今、コロナ禍でマラソンをする、外でスポーツをする、スポーツ自体が問われるようなことがありましたが、でもやはりスポーツというのは多くの人たちを笑顔にする、そんなものだと思います」
 シドニーオリンピック女子マラソンの金メダリスト・高橋尚子さんら3人が受賞したのは「澄和Futurist賞」です。平和を願い、自然と調和した和む世界を目指す一般財団法人「澄和」が毎年、受賞者を発表しています。高橋さんは途上国に運動靴10万足以上を送るなどの活動をしていて、人々に夢や希望を届けたことが受賞の理由となりました。


October 27, 2020 at 05:54PM
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000196678.html

高橋尚子さんら表彰 運動靴10万足以上を途上国に - テレビ朝日
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高橋尚子さんら表彰 運動靴10万足以上を途上国に - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.