Search

浜田雅功&小川菜摘、結婚記念日に寄り添う2ショット公開「お互い健康で歳を重ねて行きましょう」 - ORICON NEWS

 タレントの小川菜摘が8日、自身のSNSを更新。夫のダウンタウン浜田雅功との夫婦ショットを公開した。

 「10月8日は31回目の結婚記念日」と、ケーキとともに笑顔で寄り添う2ショットをアップ。「大好きなお店でお祝いしました 一緒に外食も中々出来なかったので久しぶりに美味しいお料理を堪能しました」と、夫婦での時間を満喫したことを伝えた。最後には「お互い健康で歳を重ねて行きましょう」と、浜田へのメッセージをつづっている。

 この投稿にファンからは「相変わらず素敵な夫婦ですね!」「幸せ顔のお二人の写真がステキです」「理想のご夫婦 羨ましい」「おめでとうございます 浜ちゃんの顔最高です 幸せそう」など、祝福する声が相次いでいる。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIxNzQwMDYvZnVsbC_SASpodHRwczovL3d3dy5vcmljb24uY28uanAvbmV3cy8yMTc0MDA2L2FtcC8?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "浜田雅功&小川菜摘、結婚記念日に寄り添う2ショット公開「お互い健康で歳を重ねて行きましょう」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.