Search

奥菜恵、夫の木村了&娘との親子ショット「子育ての悩みは尽きませんが、可愛くて可愛くて」 - スポーツ報知

 女優の奥菜恵(41)が自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の木村了(32)と娘との親子ショットを公開した。

 奥菜は27日に「今日は少しだけお散歩を。桜を見ながら歩いて、なんでもない穏やかな日常ありがとう」と歩きながらの花見を楽しんだことを報告。2人の娘のママとして「日々子育ての悩みは尽きませんが、可愛くて可愛くて空も桜も笑顔も全部がキラキラ見えてきれいだった」と娘を抱き寄せる3ショットを添えた。

 木村も自身のインスタで「#ランチ #長女とお出かけ #大きくなったね #元気で居てくれるだけでいい #それだけで感謝」とつづり、11歳の長女との2ショットを披露した。

 これらの投稿には「家族愛が詰まってる写真ですね」「もうお嬢様こんなに大きくなりましたね…!」「仲が良いのが伝わります!!」「恋人でいけますよ、可愛いですね」などのコメントが届けられている。

 奥菜は俳優の木村了と2016年に再々婚。奥菜は15年に離婚した一般男性との間に2女(09年9月、11年5月に出産)をもうけている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDMyOC1PSFQxVDUwMDM4Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwMzI4LU9IVDFUNTAwMzguaHRtbA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "奥菜恵、夫の木村了&娘との親子ショット「子育ての悩みは尽きませんが、可愛くて可愛くて」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.