Search

「病気」判明の浜崎あゆみ、年末ライブは開催へ…足首骨折で6日の名古屋公演は車椅子だった - スポーツ報知

 7日にアナフィラキシーショックで一時意識不明に陥った歌手の浜崎あゆみ(43)のSNSが12日に更新され、最新の容態について報告。インスタグラムには6日のライブで車椅子に乗ってライブを行った様子を投稿。年末のライブは開催する予定であることを報告した。

 浜崎は、車椅子に乗ってライブを行った動画を投稿。車椅子は男性スタッフに押されて移動している。足首を骨折しながらも開催した6日の「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021‐2022 A ~23rd Monster~」名古屋公演1日目のもので、「1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました」と感謝。

 そして、「ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした。代々木公演までには必ず復活します!!助けていただいた医療班の皆様には感謝してもしきれません。名古屋の先生方、スタッフの皆様、本当に有難うございました。東京の先生方、スタッフの皆様、まだまだお世話になりますが、引き続きよろしくお願い致します!!! 浜崎あゆみ」と記した。

 所属事務所からの経過報告も合わせて掲載され、今後のライブについて、「なお、12月30日、31日に予定しております国立代々木競技場第一体育館での公演は、予定通り開催致します。中止とさせて頂きました11月7日(日)の日本ガイシホール公演につきましても、現在、振替公演開催に向けて調整を行っております。決定次第改めて、ご案内させて頂きますので、当公演をご観覧予定だった皆様方には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます」と記された。

 同日投稿のツイッターなどで精密検査を受け「病気」が見つかったこと、近々足首の手術を受けることなどを明かし、ストーリーズではメディア関係者を名指しし、感謝の意を示す画像も投稿していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMTExMi1PSFQxVDUxMDk4Lmh0bWzSAQA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「病気」判明の浜崎あゆみ、年末ライブは開催へ…足首骨折で6日の名古屋公演は車椅子だった - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.