Search

暖房いらずの冷え対策には「まるでこたつソックス」が大正解。これからの季節頼りになりそうだよ【楽天セール】 - GIZMODO JAPAN

kutsu.prelol.com

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント「楽天スーパーDEAL」を開催中。

現在、「まるでこたつソックス」がポイント5倍やSUBUの「ダウンサンダル」がクーポン利用で1,000円オフなど、生活に役立つアイテムがお得に登場しています。

なお、以下の表示価格は執筆時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください。

「まるでこたつソックス」で冷え対策、足元からこたつのような温かさ!

大切な健康と美は足もとから生まれ、毎日履く靴下で健康と美をつくることができるという思いから開発された岡本の「靴下サプリ」シリーズ。

その中でも、まるでこたつソックスはこたつのような温かさで、冬の底冷え対策はもちろん、夏場の冷房対策など冷え性の方にもおすすめのアイテムです。

家でのんびり過ごすときや家事をする時にも活躍しますし、オフィスなど外出先でも便利ですよ!

ダウンのような暖かさで素足を包み込むSUBUの「ダウンサンダル」、2023最新モデルが登場!

寒い時期ふと出掛ける時にそのまま素足で履ける、SUBU(スブ)の「ダウンサンダル」が、今ならクーポン利用で1,000円オフに!

起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが、足全体に抜群のフィット感を生み出し、優しい履き心地を実現。靴下ありはもちろん、そのまま素足で履くのもおすすめです。

アウトソールはしっかりとした合成ゴムなので、地面からの冷えを感じにくく、ロゴ入りでおしゃれな点も嬉しいポイント。

乾燥しやすいこれからの季節に活躍! アイリスオーヤマのおしゃれ加湿器が20%ポイント還元中

超音波式と加熱式のいいとこ取りをした、ハイブリッド加湿器。ミストが熱くならず、音も静かなのに加えて加湿量が多いのが特徴です。

タンクを外すことなく上から直接水を注げるので日々の給水がラク。もちろん、タンクを外しての給水も可能です。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、置いているだけでインテリアとしても馴染みますよ。

髪を乾かすのに特化した超高吸水のヘアドライタオル、ドライヤーの時間を削減!

マイクロファイバーを使用しているので、優しい肌触りと高い吸水性が特徴のヘアタオルです。

なんと一般の綿タオルの約5倍も吸水性が高いんです。しかも速乾性も抜群なので、使った後は干しておけばすぐに乾きます。

約40cm×100cmの大きめサイズなので、頭をすっぽりと覆ってくれます。カラーも8色あるので、好きな色を買えば、お風呂上りが少しワクワクになるかもしれませんよ。

普通のバスタオルの約半分の大きさでしっかり吸水してくれる「バスタオル卒業宣言」

一般的なバスタオルは約60cm×120cmですが、「バスタオル卒業宣言」は33cm×100cmとかなりコンパクトサイズです。

それでも、吸水力の高さと吸水速度の速さは文句なしです。一度使ってみたら、今までのバスタオルには戻れないかも!

収納スペースも削減できて、洗濯する時もハンガーに干せるので、毎日の家事も楽にしてくれますよ。

その他にもお買い得商品が多数! 最大20%ポイント還元も

スカルプD

食品

プロテイン

飲料品

Source: 楽天市場

Adblock test (Why?)


October 17, 2023 at 03:55PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8xMC9yYWt1dGVuLXNhbGUtMjAyMy0xMDE3LTEuaHRtbNIBAA?oc=5

暖房いらずの冷え対策には「まるでこたつソックス」が大正解。これからの季節頼りになりそうだよ【楽天セール】 - GIZMODO JAPAN
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "暖房いらずの冷え対策には「まるでこたつソックス」が大正解。これからの季節頼りになりそうだよ【楽天セール】 - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.