Search

「GENERATIONS」片寄涼太 幼少期のエピソード披露「靴下もパンだった」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

kutsu.prelol.com
「GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太
Photo By スポニチ

 「GENERATIONS」の片寄涼太(29)が14日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(後9・00)に出演。幼少期のエピソードを披露した。

 この日は「今すぐやりたい!暮らしに役立つ超快テック!」をテーマに、出演者が日常を豊にするライフハックに挑戦。片寄は男性11人組グループ「JO1」の河野純喜(26)とともに、ケチャップとマヨネーズを塗り、スライスチーズを乗せて焼いたパンにすき焼き味のふりかけを散らすと「チーズバーガー味」になるという裏技を実戦した。

 順調に作業を進めていた片寄だが、トースターでパンを焼く間にMCの明石屋さんまが「3分間(場を)つなげよ。トースターでトーク探せ、パンでもええで」とムチャぶり。片寄は「母親は僕が子どものころからずっとパンを作ってくれていました。手作りパンで僕は育ちました」と幼少期のエピソードを披露。「クリスマスの時にサンタさんに手紙を書いたんですけど、(手紙を入れる)靴下もパンだった」と当時を振り返った。

 ムチャぶりに応えながら完成した「チーズバーガー風トースト」だが、試食したさんまは「(チーズバーガーと)違う」と即答。「すき焼きふりかけとチーズ食べたみたいな味」との感想に、片寄は苦笑いだった。

続きを表示

Adblock test (Why?)


April 14, 2024 at 08:26PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDI0LzA0LzE0L2tpamkvMjAyNDA0MTRzMDAwNDEwMDA3NDYwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyNC8wNC8xNC9raWppLzIwMjQwNDE0czAwMDQxMDAwNzQ2MDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5

「GENERATIONS」片寄涼太 幼少期のエピソード披露「靴下もパンだった」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「GENERATIONS」片寄涼太 幼少期のエピソード披露「靴下もパンだった」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.