Search

#PR【レポ】靴下屋 Tabioさんの日本製のソックスなど! | まいにちが、しあわせ。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp

kutsu.prelol.com

本ページにはプロモーションが含まれています
#PR

靴下屋 Tabioさんから限定クーポンをいただき
お買い物をさせていただきました。
商品ページよりマラソン期間限定10%OFFクーポンが取得できます。

グレー。


クロ。


ピーコック。


サックス。


ライトベージュ。

まとめての写真で失礼します。

どれも日本製、お値段は張るけど
履いてみて高品質を実感します。
特に気に入ったのは、アキレスガードスニーカーと
美しい素肌感レギンス!
アキレスガードは、まさに私履くとアキレス腱が靴擦れするスニーカーがあったのですが
これしっかりガードしてくれるので、その心配がなくなりました。
色もグレーに履き口のラメが可愛い。

あと、レギンスがよく考えられてるなあと。
ロングスカートにスニーカーを履くとき、
素足に靴下だと寒い、でもストッキングの上から靴下履くのって嫌いで。
だって、ストッキングがつま先から引っ張られて履き心地悪くなりますよね。
これってレギンス丈で靴下と合わせられるから本当に便利!
早速履きましたが足首に食い込むことなく快適でした。
現在売り切れ中だけど、マラソン中に再販するかな。

Adblock test (Why?)


April 07, 2024 at 07:30PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vcGxhemEucmFrdXRlbi5jby5qcC90ZWt1dGVrdXRla3V0ZWt1L2RpYXJ5LzIwMjQwNDA3MDAxNS_SAURodHRwczovL3BsYXphLnJha3V0ZW4uY28uanAvdGVrdXRla3V0ZWt1dGVrdS9kaWFyeS8yMDI0MDQwNzAwMTUtYW1wLw?oc=5

#PR【レポ】靴下屋 Tabioさんの日本製のソックスなど! | まいにちが、しあわせ。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "#PR【レポ】靴下屋 Tabioさんの日本製のソックスなど! | まいにちが、しあわせ。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.