Search

中尾明慶、長男誕生日に家族ショット&妻・仲里依紗にメッセージ 「素敵な夫婦」「ウルウルきました」と反響 - スポーツ報知

 俳優の中尾明慶(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。長男が4日に7歳の誕生日を迎えたことを報告し、妻のモデルで女優・仲里依紗(30)との家族3人ショットを公開した。

 中尾は「10月4日に息子が7歳になりました。息子よ。7歳誕生日おめでとう。俺の家に?来てくれて本当にありがとう。時が経つのは早いね」と記し、テーマパークを訪れた時に撮影したスリーショットをアップ。「世の中色んなことが変わってしまったけど、、、俺にとっての生きがいは君だし、支えも君だ。自分らしく、でっかくなあれ。そして俺はもっともっと自慢の父ちゃんになれるように頑張るよ。そんな事を改めて思った1日でした」とつづった。

 さらに「そしてママも本当にありがとう。しょっちゅう喧嘩して時々ひどいことも言ってしまうけど、、、感謝してます。ママ7年間お疲れ様。昨日は仕事で少し遅れてしまったけど、お祝いできて良かった」と仲への感謝も記した。

 この投稿には「素敵な家族」「世界1大好きなファミリー」「最高な父ちゃんですよ」「里依紗ちゃんに対する感謝の気持ちをちゃんと伝えてらっしゃるところが本当に素敵な夫婦だなと思います」「癒やしです」「ウルウルきました」「年々最高のパパを更新してる」「理想の夫婦で理想の親子」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIwMTAwNS1PSFQxVDUwMDg1Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjAxMDA1LU9IVDFUNTAwODUuaHRtbA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中尾明慶、長男誕生日に家族ショット&妻・仲里依紗にメッセージ 「素敵な夫婦」「ウルウルきました」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.