Search

靴下のTabio UGCテクノロジーYOTPOを導入 - PR TIMES

kutsu.prelol.com

  • yotpo導入の背景
UGC(ユーザー生成コンテンツ)を充実させ、顧客の購入体験の向上を実現する為に最適なツールを探していました。 UGCの収集だけでなく、SNS・オーガニック・Google広告からの集客強化まで一貫して行えるyotpoに導入を決めました。 Instagramコンテンツだけでなく、レビューやユーザーによる写真・動画コンテンツが一元管理・収集できることも導入の決め手となりました。

 

  • 導入後期待している効果
・ブランドとユーザーの関係値の向上
・ユーザーのファン化
・購入体験の改善
・CVR向上
・商品部との連携

 

  • yotpoを活用した今後の事業展望
今後、ユーザーレビューで得られた情報をもとに商品開発にも取り組んでいきたい。
  • 靴下屋公式通販Tabioオンラインストア
  • 課題や活用ポイントをまとめた詳しいインタビューはこちら
  • yotpoに関して
  • ギャプライズについて
株式会社ギャプライズは世界中からテクノロジーソリューションを見出し、顧客企業が思い描く未来を顧客と共に追求し、実現を目指す企業です。
イスラエルをはじめとした海外のマーケティングテクノロジーである、SimilarWeb、Contentsquare、monday.com、Optimizely、Sisenseなど、多くのグローバル企業での導入実績のあるツールや先進的なテクノロジーを日本国内に導入/支援を実施しています。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

Adblock test (Why?)


July 29, 2021 at 03:00PM
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000057359.html

靴下のTabio UGCテクノロジーYOTPOを導入 - PR TIMES
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "靴下のTabio UGCテクノロジーYOTPOを導入 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.