10月31日夜10時にABEMAで放送を開始するオリジナルシリーズ恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」(以下、ドラ恋)の出演キャストと、彼らの恋模様を見届けるスタジオMC5名が発表された。
「恋愛ドラマな恋がしたい」新シーズンに織田奈那ら出演
若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけていく同番組。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。今回出演する1人目は、モデル・女優として再スタートを切り、特撮映画のヒロインにも抜擢された織田奈那。2人目は現役大学生ながらモデル、俳優、シンガーとしてマルチの才能を秘める、最年少20歳のミステリアス男子の川合ルイ。3人目は、早稲田大学卒業後、昨年芸能界入りした俳優の島津見。
4人目は、大河ドラマ「花燃ゆ」で俳優デビュー後、映画「ブレイブ -群青戦記-」など話題作に多数出演する俳優・大地伸永。5人目は、「メンズノンノ」モデルオーディションファイナリストで、ドラマやCMでも活躍する10頭身モデルの永岡拓真。6人目は、演技歴はシリーズ歴代最長の21年、NHK連続テレビ小説「エール」や映画「サイレント・トーキョー」など出演作多数の実力派女優・中村加弥乃。7人目は、現役慶應大生の日豪ハーフで、今回本格的な演技初挑戦となる、夏目アミリア。
新シーズンのテーマは「涙のキス」
新シーズンも物語投稿サイト「monogatary.com」にて一般視聴者より、「涙のキス」をテーマに原案を募集。すれ違いや言えない関係、嫉妬に駆られる気持ちなど、リアリティ溢れる内容となっており、メンバー全員が全てを曝け出し、ドラマだけでなく舞台裏で溢れる“涙”も見どころだ。また、オーディション前夜に選ばれたペアが、2人きりの秘密のキスシーン稽古を行う“同棲ハウス”にて課されるミッションがパワーアップして登場。ドラマの内容に即したミッションや、これまで以上に過激なシリーズ初のミッションなど、メンバーたちの距離をさらに縮めるきっかけとなっていく。
スタジオMCも豪華キャストが勢揃い
織田奈那(おだ・なな)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
恋愛番組に自分が出演すると思ってなかったので、嬉しいと思いました。でも、恋愛経験が浅いからこそ、自分がどんなふうに男性と関わるのかわからなかったので、不安もありました。でも、恋愛はすごくしたいなと言う気持ちなので、前のめりにいきたいです!
・視聴者に見てもらいたいポイント
ファンの方は、私が恋愛している姿を見たことないと思うし、ドラマを撮影している姿もあまり見ることが出来ないと思うので、そういった姿や頑張っている姿をみていただけたら嬉しいなと思います。
川合ルイ(かわい・るい)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
自分にとって恋は繊細なもので、画面越しにたくさんの人に見せてするようなものじゃないと思う気持ちがあったので、恋愛要素のある番組に対して不安が大きかったのですが、お芝居の面で絶対に成長できると信じて出演することを決めました。自分らしく、変にカッコつけずに、ありのままで臨もうと思います。
・視聴者に見てもらいたいポイント
“自分らしく”というのを曲げないで参加しようと思ったし、曲げたら自分が居心地悪いなと思いました。好きなものは好き、素敵な部分があったら素敵だよと伝えるとか、簡単なことだけど、女性にも男性にも自分の気持ちを素直に伝えたいなと思います。隠し事がない、ありのままの姿を届けたいです。
島津見(しまず・けん)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
正直出演が決定した時は実感がなかったんですが、自分の人間性や演技を見てもらういいチャンスでもあるので、全力で頑張りたいです。恋愛という面では、あまり表に出してこなかったんですが、一人の男性の恋愛の仕方として、ぜひ注目してほしいです。
・視聴者に見てもらいたいポイント
自分をすべて出せたらなと思うので、ありのままの自分を見てほしいです。あとは料理が趣味なので、料理している姿にも注目していただけたらなと思います!
大地伸永(だいち・のぶなが)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
恋愛ドラマに関わったことがなかったので、緊張とドキドキとワクワクの気持ちが入り混じっていますが、恋愛もお芝居も全力で取り組んで、みんなと成長していきたいなと思います。
・視聴者に見てもらいたいポイント
自分は不器用で、一つのことにしか集中できないのですが、恋愛とお芝居にがむしゃらに取り組んでいる姿を、一人の人間が成長していく姿を見ていただけたらなと思います。
永岡拓真(ながおか・たくま)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
周りの人たちに、「『ドラ恋』に出たい」「お芝居で改めて再スタートしたい」と話していたところ、オーディションの話をいただいて、何も根拠はなかったんですがなぜか受かる気がしていました。この番組に運命を感じて、嬉しい気持ちとともにお芝居と恋愛を全力で射止めたいと燃えていました。
・視聴者に見てもらいたいポイント
「ドラ恋」を通して、俳優としてだけでなく、“永岡 拓真”の人間味あふれる姿を、ぜひ目に焼き付けてほしいと思います。
中村加弥乃(なかむら・かやの)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
「ドラ恋」は、つらい試練を与えられるイメージが多かったのですが、オーディションで出会った皆さんが本当に暖かくて、「この人たちと仕事がしたい!」と思ったので、出演が決定した時は本当に嬉しかったです。視聴者のみなさんもいま自粛や学校行事が中止になるなかで、「ドラ恋」で本気で取り組む自分の姿を見てなにか感じてもらえることがあればと思い、全力で頑張りたいと思います。ファンの皆さんに「毎週楽しみ」と思っていただけるように、嘘のない自分を出そうと思います!
・視聴者に見てもらいたいポイント
普段とお芝居のときのギャップを見てもらいたいです。恥ずかしいですが、なりふり構わず全力な姿をみて笑ってもらったり、「加弥乃も頑張ってるし、自分も頑張ろう」と少しでも思ってもらえたら嬉しいです。
夏目アミリア(なつめ・あみりあ)コメント
・出演が決定した際の感想・意気込み
決定した時は「嬉しい」という感情しかなくて、夢みたいだなと思っていました。でも時間がたつにつれて、共同生活や自分の性格なども含めてちょっと心配にはなりました。
・視聴者に見てもらいたいポイント
演技初挑戦ということで、すごく苦戦する場面も多いと思います。自分らしく、自分と向き合いながら、人を信じながら頑張りたいと思うので、ぜひその姿を目に焼き付けていただけたらと思います。
からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yODMzMjA40gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzI4MzMyMDg?oc=5
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「ドラ恋」新シーズンキャスト7名発表 織田奈那ら“涙のキスシーン”に挑戦<プロフィール&コメント> - モデルプレス"
Post a Comment