Search

肉球まで再現♥ダイソーの「にゃんこ靴下」がまたまた反則級の可愛さ! - ニフティニュース

kutsu.prelol.com

2022年8月中旬、100円ショップ「ダイソー」で買い物をしていると、とっても可愛い「猫ソックス」を見つけました!

猫好きにはたまらないデザインですよ♥

■ピンク色の肉球にキュン

今回ゲットしたのは、「ショート丈ソックス(肉球ねこ)」です。サイズは22〜24?。抗菌防臭機能も備わっています。価格は各110円です。

記者が訪れた都内の店舗には、デザイン違いでいくつか並んでいました。

履いてみるとこんな感じ! 模様や爪などはもちろん、足裏にはピンク色の肉球もしっかりとデザインされており、猫好きにはたまらない可愛さです。お出かけにはもちろん、おうち時間に履いてもいいですね。

2021年10月には、ふもふで温かい「ルームソックス(アニマル)」を紹介しています。(2足も買ってしまった...。ダイソーのもふもふ「にゃんこソックス」衝撃の可愛さ。)

ルームソックスも可愛さ抜群でしたが、今の暑い時期、ショート丈はありがたいですね。

SNS上では「猫の足になる靴下可愛い」「三毛猫ちゃん、ピンク肉球のかわゆさよ」「即お買い物かごに入れたわ」「足裏に肉球柄まである凝り具合なのに110円とかビックリ」と、デザインの可愛さに驚く様子などが見られます。

店舗によってはない場合もありますが、見かけた際は即買いが吉です!

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

Adblock test (Why?)


August 17, 2022 at 02:57PM
https://news.nifty.com/article/item/neta/12238-1814844/

肉球まで再現♥ダイソーの「にゃんこ靴下」がまたまた反則級の可愛さ! - ニフティニュース
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "肉球まで再現♥ダイソーの「にゃんこ靴下」がまたまた反則級の可愛さ! - ニフティニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.