Search

穴場アイテムは靴下だった!【ユニクロ×マメ クロゴウチ2022秋冬】のハイソックスをレビュー - with online

kutsu.prelol.com

こんにちは、withLabエディターの工藤恵理香です。

今回は待望の新作! ユニクロ×マメ クロゴウチのコラボが2022年11月11日についに発売されました。

寒くなるこの季節にピッタリなあったかアイテムが目白押し!ということで、思わず全色買いした靴下を今回はご紹介します。

ヒートテックハイソックス

2足組のヒートテックハイソックス。お値段なんと990円。お得すぎるソックスで、全色買い必至です。

 

2足組で3種の展開。カラーバリエーションも豊富で、どのカラーも使えるものばかり

マメ クロゴウチらしい、なんとも言えない絶妙なカラーで、足元を一気にオシャレに見せてくれます。

ヒートテックで暖かいのに、薄手のハイソックスというのもポイント!
この薄さのソックスであれば、キレイめコーデにもとっても使いやすいです。最高すぎます♡

パンプスやヒールでも合わせることができるので、ひとつあるとかなり便利。
大人女子にはたまりません! 思わず、全色買いしちゃいました。

 

くしゅくしゅっとして、ゆったりはくのも可愛いです。

ロングブーツやニーハイブーツとも合わせるときは、ぴったり上まで上げてはくのも◎。ロングブーツなら、少しソックスのカラーが見えて、可愛いですよ♡

いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです♪

 

Adblock test (Why?)


November 15, 2022 at 09:00AM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd2l0aG9ubGluZS5qcC93aXRoLWNsYXNzL2JlYXV0eS1mYXNoaW9uL3RvcGljcy1mYXNoaW9uL3dTNjE40gEA?oc=5

穴場アイテムは靴下だった!【ユニクロ×マメ クロゴウチ2022秋冬】のハイソックスをレビュー - with online
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "穴場アイテムは靴下だった!【ユニクロ×マメ クロゴウチ2022秋冬】のハイソックスをレビュー - with online"

Post a Comment

Powered by Blogger.