Search

まるでこたつレッグウォーマーで「靴下は脱ぎたい、でも冷える現象」を解決! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

kutsu.prelol.com

こんにちは、gumiです。

今まで寒がりで、年中靴下を家でも履いてるようなタイプだったのですが急に脱ぎたい派に転身しました。

自分でもびっくり。夫や子どもが外出先や車の中、家に帰ったらポイッと靴下を脱ぐことに全く理解ができなかったのに不思議なものです。

年を重ねても変わることってあるのですね。

夏は快適に裸足ライフを謳歌してたのですが、さすがに秋をこえ冬になると足が寒い。靴下を家の中で履くのは心地よくない。

まいった〜と思いながら寒さに耐えていたところ、こんなものを発見!

岡本靴下 まるでこたつレッグウォーマー

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

まるでこたつ?という商品名にピーンときて、しかも足先がないレッグウォーマータイプ。

これぞ探し求めていたものです。お値段1980円と靴下にしてはお高い(私的に)と思い躊躇。

あ、でも靴下じゃないから穴が空くこともないし破れないからいいかも!と足が大きく靴下破りがち系女子の私はコスパ◎と判断しました。

三陰交(を温める独自の保温・発熱素材

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

明治国際医療大学との共同開発で作られたこちらのレッグウォーマー。

三陰交という足首のツボが温められるように特殊な編み方がされていてなんとも機能的な見た目!

さらに全体に特殊保温・発熱素材を使っているのであったかいのです。

三陰交ってどこ?ってならない工夫が

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

三陰交は女性にとって重要なツボで生理痛や、更年期、妊活にも効くと言われていて私も妊活中はセルフ灸をしていました!

場所が足の内くるぶしから、指4本分程上なのですが、わかるようなわからんような。

親切にラインをくるぶしに合わせたら、丸い部分が三陰交にくるように作られています。

ほわほわ、肉厚で気持ちよい素材

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

ふわっと肉厚で、それでいて締め付け感はないやわらかな履き心地できもちいい〜

ざっくり編んであるので、ひっかけに注意。

洗濯も乾燥機にかけるのはやめておこう。

サンダル(室内履き)が履けるのがよい

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

愛してやまないリカバリーサンダル(現代版健康サンダル)が履けるのもポイント。

外ばきにする予定だったけど、快適すぎて室内から出せないOOFOSのサンダル。

普通の足先がわかれていない靴下は履けないのでレッグウォーマーが◎

寒いけど、靴下は脱ぎたいにぴったり

まるでこたつ まるでこたつレッグウォーマー 温活 冷えとり ツボ 靴下サプリ

あったかいのにレッグウォーマーは、寒がりだけど靴下脱ぎたい!のわがままを解決してくれるすぐれものです。

LEEマルシェでもお取り扱いがあります。

まるでコタツシリーズはこちらから♡

この冬めいいっぱいお世話になります♡

100人隊にも人気です。

ハロー6年目です。《まるでこたつ足首ウォーマーと冬支度》

靴下サプリの記事一覧♡

LEE100人隊058gumi

Adblock test (Why?)


November 28, 2022 at 01:48PM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vbGVlLmhwcGx1cy5qcC8xMDBuaW50YWkvMjQ4Mjk1NS_SAQA?oc=5

まるでこたつレッグウォーマーで「靴下は脱ぎたい、でも冷える現象」を解決! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まるでこたつレッグウォーマーで「靴下は脱ぎたい、でも冷える現象」を解決! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.