Search

ロジャー・フェデラー氏、ユニクロ愛熱弁 40足の靴下もらい「きょうは何色の靴下を履こうかなって」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

kutsu.prelol.com
 今年9月に現役を引退した男子テニスシングルス元世界ランク1位のロジャー・フェデラー氏(41)が17日、都内のUNIQLO TOKYOで行われた『ユニクロ ホリデーギフト クリスマスツリー点灯式』に出席した。

【写真】大きい!フェデラー氏のサイン入りオーナメントも飾られたクリスマスツリー

 クリスマスツリーの点灯を託されたフェデラー氏は、スイッチがテニスボールになっていることに気がつき「Wow!アットホームな気持ちになりました」とほっこり。ユニクロの50色ソックスを用いて作成したクリスマスオーナメントを飾った「ユニクロ ホリデーギフト クリスマスツリー」をライトアップした。

 ロジャー氏は、きらびやかなツリーを見て「とっても美しいクリスマスツリーですばらしいです」と拍手。ツリーに飾られた靴下を使って作った動物やベル、ロジャー氏のサイン入り「RF」オーナメントを見て「とってもかわいく、よくできていると思います。40歳になったときに、40足の靴下をユニクロさんからもらったのを思い出しました」といい「きょうは何色の靴下を履こうかなって悩んでます」とお茶目な一面を明かした。

 さらに、クリスマス仕様の店内を見渡し「(ユニクロの服を)たくさん着ているので、どれかと言いますと難しいのですが、ジーンズと白いTシャツとダウンジャケットはお気に入りです。今は、冬になってきたので、ちょっと長いコートでより温かくスタイリッシュに見えるようなものもいいですね」と止まらないファッショントーク。「後で買い物をしたいと思います」と宣言した。

 同イベントでは、フェデラー氏から日本のファンに向けたサイン入りのオリジナルギフトが当たるプレゼント企画も発表した。

【写真】”エアケイ・ミニオン”に喜びの表情を見せる錦織圭
【動画も】松岡修造、錦織圭に物言い「サーブは僕のほうがいい」
【写真】必殺技“エアK”を披露する錦織圭選手 CMで修造と共演
【写真】松岡修造への熱い思いを語る錦織圭選手
【写真】英実業家の夫と生まれたばかりの愛息子を見つめるシャラポワ

Adblock test (Why?)


November 17, 2022 at 08:26AM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vd3d3LmFnYXJhLmNvLmpwL2FydGljbGUvMjM4NTQ30gEA?oc=5

ロジャー・フェデラー氏、ユニクロ愛熱弁 40足の靴下もらい「きょうは何色の靴下を履こうかなって」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ロジャー・フェデラー氏、ユニクロ愛熱弁 40足の靴下もらい「きょうは何色の靴下を履こうかなって」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報"

Post a Comment

Powered by Blogger.