Search

4児の母・辻希美、5人目「欲しいな」に夫・杉浦太陽「ノーコメント」 - デイリースポーツ

 元モーニング娘。で4児の母でもある辻希美(34)が17日、都内で行われた著書「大好きな人と結婚した、その後。」発売記念イベントに、夫の杉浦太陽(40)と登壇した。この日は辻の34歳の誕生日。白のワンピース姿で「本日34歳になりました辻希美です」と笑いながら登場し、杉浦らからお祝いされた。

 2007年、辻は20歳で杉浦と結婚。現在、長女が中学2年、長男が小学5年、次男が小学3年、三男が2歳と、4児の母としてブログやYouTubeなどで人気を博している。結婚15年目、著書では等身大の子育てや結婚生活を明かしている。

 辻は5人目の子供が欲しいか問われると「抱っこしてるときしか見れない光景が幸せで、一番下の子も抱っこすることが少なくなってきたので、欲しいなと思っちゃう自分もいて、そういう話をしてはいます。でも現実的に考えないと」と検討していることを明かした。

 杉浦は「ノーコメントと言いたいです。(辻は)思い切ったらGOするタイプなので、僕が止めないと」と笑っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzA2LzE3LzAwMTQ0MjI3MjAuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wNi8xNy8wMDE0NDIyNzIwLnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "4児の母・辻希美、5人目「欲しいな」に夫・杉浦太陽「ノーコメント」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.