Search

松本&東野 中居正広は「奇跡のシンガー」飛沫とばない 禁断ネタイジりに中居応戦 - デイリースポーツ

 中居正広が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。新型コロナ禍の中、夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」が中止になったことに関する議論の後に、松本人志が「ミュージシャン側もやっぱり声を張って。中居くんなんかも声だして歌うわけじゃないですか?」と半笑いでネタイジりを始めた。

 中居が低い声で「なんですか?フェスと僕の歌声がどうリンクするんですか?」と返すと、松本と東野幸治が悪い顔で「中居さんの歌声と飛沫」「客前で歌うわけでしょ?」とイジりはじめた。

 中居は「それ今話さなくても全然皆さん知ってますから」と応じ、笑いが起こる中、東野が「噂によると中居さんは飛沫感染しない奇跡のシンガー」とぶっ込んだ。

 中居が「噂ですよね?」と制すると、松本も東野も「噂です」「噂レベルです」と半笑いで引き下がり、中居は「僕今年30周年ですからね、歌手」とドヤ顔で返して笑わせていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzA3LzExLzAwMTQ0OTEzNjguc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wNy8xMS8wMDE0NDkxMzY4LnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松本&東野 中居正広は「奇跡のシンガー」飛沫とばない 禁断ネタイジりに中居応戦 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.