Search

『靴下をぐちゃぐちゃに脱ぐ夫』に妻が発明した『角が立たない注意の方法』が斬新すぎる 「マネしたい!」「その発想はなかった」 むしろウキウキ - goo.ne.jp

kutsu.prelol.com

2021/7/17 22:42

靴下

夫婦といえど、共同生活をしていると時には衝突をしてしまうもの。そのきっかけが、どんなにささいなことだとしても、小さな不満が積み重なると限界を迎えてしまいます。

「夫が靴下をちゃんと広げず、洗濯機に放り込むのが気になる…」

脱いでグチャグチャになった夫の靴下を見て、そう思った、田口ナツミ(@NatsuTagu)さん。「夫に注意をしたいけれど、できるだけ角が立たない注意の仕方をしたい」と思い、ある方法を思いついたといいます。

注意をしても、お互いに嫌な気持ちにならない斬新な方法、それは…大きく「靴下ひろげて」と書かれた手作りのうちわ!派手な文字やハートマークで装飾されたその見た目は、アイドルのライブでファンが使用する『応援うちわ』そのもの。アイドルのライブで使用されるような「こっち見て」「指さして」と書いてあるものとは異なりますが、要望していることに違いはありません…!

これなら、注意される側はむしろウキウキするでしょう。また、注意をする側も掲げるだけで要望を伝えられそうです。斬新かつユーモアあふれるアイディアに、多くの人から「その発想はなかった」「我が家でもマネしたい!」といった声が相次いでいます。

あなたも、誰かに注意をしなければならない時は、ファンになりきってみてはいかがでしょうか…!以上、grapeよりご紹介しました。

妻の『角が立たない注意の方法』が斬新すぎる 「マネしたい」「その発想はなかった」 – grape [グレイプ]妻の『角が立たない注意の方法』が斬新すぎる 「マネしたい」「その発想はなかった」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


July 17, 2021 at 08:42PM
https://ima.goo.ne.jp/life/64112/%E3%80%8E%E9%9D%B4%E4%B8%8B%E3%82%92%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AB%E8%84%B1%E3%81%90%E5%A4%AB%E3%80%8F%E3%81%AB%E5%A6%BB%E3%81%8C%E7%99%BA%E6%98%8E%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8E%E8%A7%92%E3%81%8C%E7%AB%8B%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%84%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%8F%E3%81%8C%E6%96%AC%E6%96%B0%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%8C%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%99%BA%E6%83%B3%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%8D+%E3%82%80%E3%81%97%E3%82%8D%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%AD

『靴下をぐちゃぐちゃに脱ぐ夫』に妻が発明した『角が立たない注意の方法』が斬新すぎる 「マネしたい!」「その発想はなかった」 むしろウキウキ - goo.ne.jp
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『靴下をぐちゃぐちゃに脱ぐ夫』に妻が発明した『角が立たない注意の方法』が斬新すぎる 「マネしたい!」「その発想はなかった」 むしろウキウキ - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.