Search

発熱で生放送欠席の松丸亮吾、ラブラブ愛猫ショットで経過報告「様子を見てくれた看護師さんに感謝」 - スポーツ報知

 11日朝に40度の高熱に襲われ、レギュラー出演する同日の日本テレビ系生放送番組「ゼロイチ」を欠席していた「謎解きの仕掛け人」として人気の松丸亮吾が12日までに自身のSNSを更新。PCR検査の結果や、発熱からの変化を報告した。

 松丸は11日朝のツイッターで「40.4」と表示された体温計の写真を添えて「なんか体あついと思ったらそんなレベルじゃなかった、やば…」とツイート。

 続けてのツイートでは「PCR検査の結果、陰性でした。血液検査の結果的にも、コロナの可能性は低いとみていいみたい。良かった、、40.4℃の熱も点滴でだいぶ楽になりました」と記し、病院で点滴を受けている写真を投稿した。

 また、インスタグラムでは、「体調崩して今日は1日ぐっすり寝てました。薬も効いて熱もひとまず下がりましたが、無理せずこれからも様子みます! つきっきりで様子を見てくれた看護師さん(猫の絵文字)に感謝」と記し、愛猫が寄り添っている写真をアップ。

 そして、12日朝のツイッターでは「36.3」と表示された体温計の写真を添えて「薬の効き目が切れた状態でこの体温なので、ひとまず峠は越えたっぽいです…! 心配してくれたみんなごめん!そしてありがとう、、あとで通知見て超励まされました 今日も1日安静にします」と、平熱になったことを伝えた。

 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDkxMi1PSFQxVDUxMTc0Lmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwOTEyLU9IVDFUNTExNzQuaHRtbA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "発熱で生放送欠席の松丸亮吾、ラブラブ愛猫ショットで経過報告「様子を見てくれた看護師さんに感謝」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.