Search

靴下は“無印良品の同じ型”で揃えたら、面倒な工程がなくなった! - roomie

kutsu.prelol.com

ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

靴下って、面倒ごとがなにかと多かったりしますよね。

片方が無くなって履けなくなったり、洗濯物を畳む時にペアを見つけるのに苦労したり。あとは、同じだと思って履いていたら違う靴下だった、なんてこともよくあります。

でも、実はこんな問題をまとめて解決してくれる簡単な方法があるんです!

同じ靴下しか履かない生活を実践

無印良品 足なり直角 「3足組スニーカーインソックス」 9足

まずは、全く同じ靴下を無印良品で9足購入

無印良品 足なり直角 「3足組スニーカーインソックス」 近くに寄ってる

無印良品 「足なり直角 3足組スニーカーインソックス 3足」 599円(税込)

この9足しか履かない生活を送ってみたところ、驚くほど快適。

さまざまなストレスから開放されました〜。特に洗濯物を畳むことに加えて、1番手間がかかりがちな「あの作業」が無くなったことが嬉しい。

さて、「あの作業」とは何なのか。ここから先はぜひ動画でチェックしてみてくださいね

YouTube

Instagram

あわせて読みたい:

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

Adblock test (Why?)


September 23, 2021 at 05:30PM
https://www.roomie.jp/2021/09/749550/

靴下は“無印良品の同じ型”で揃えたら、面倒な工程がなくなった! - roomie
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "靴下は“無印良品の同じ型”で揃えたら、面倒な工程がなくなった! - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.