Search

砂山靴下23年秋冬 〝ストパ〟をキーワードに消費喚起へ - 繊研新聞

kutsu.prelol.com
Medium %e7%a0%82%e5%b1%b1%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%82%af

「コクーンフィット」から美容を切り口としたシルクサテン使いの商品を販売する

 砂山靴下(東京、砂山直樹社長)は23年秋冬、商品にまつわるストーリーに着目して、需要喚起を狙う。「コスパ(コストパフォーマンス)、タイパ(タイムパフォーマンス)を経て、『作り手の思い』と『使い手の思い』を掛け合わせたストーリーに基づいた、新しい消費が生まれるのではないか」(砂山社長)と、〝ストパ〟(ストーリーパフォーマンス)をシーズンのキーワードとした。同社の強みである使い手に寄り添う物作りと、SNSやECなど双方向のコミュニケーションツールをいかしながら、共感を生み出し、消費へとつなげていく。

(壁田知佳子)

Adblock test (Why?)


March 28, 2023 at 10:00AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vc2Vua2VuLmNvLmpwL3Bvc3RzL3N1bmF5YW1hLXNvY2tzLTIzMDMyONIBAA?oc=5

砂山靴下23年秋冬 〝ストパ〟をキーワードに消費喚起へ - 繊研新聞
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "砂山靴下23年秋冬 〝ストパ〟をキーワードに消費喚起へ - 繊研新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.