砂山靴下(東京、砂山直樹社長)は23年秋冬、商品にまつわるストーリーに着目して、需要喚起を狙う。「コスパ(コストパフォーマンス)、タイパ(タイムパフォーマンス)を経て、『作り手の思い』と『使い手の思い』を掛け合わせたストーリーに基づいた、新しい消費が生まれるのではないか」(砂山社長)と、〝ストパ〟(ストーリーパフォーマンス)をシーズンのキーワードとした。同社の強みである使い手に寄り添う物作りと、SNSやECなど双方向のコミュニケーションツールをいかしながら、共感を生み出し、消費へとつなげていく。
(壁田知佳子)
March 28, 2023 at 10:00AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiMGh0dHBzOi8vc2Vua2VuLmNvLmpwL3Bvc3RzL3N1bmF5YW1hLXNvY2tzLTIzMDMyONIBAA?oc=5
砂山靴下23年秋冬 〝ストパ〟をキーワードに消費喚起へ - 繊研新聞
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "砂山靴下23年秋冬 〝ストパ〟をキーワードに消費喚起へ - 繊研新聞"
Post a Comment