靴下の岡本はこのほど、23年秋冬物に向けた政策説明会を開催した。この間、力を入れてきた①付加価値化と単価アップ②テレビCM、EC、SNSなどでのメディアミックスプロモーション③量販店をはじめとする販売先との課題共有と協業型の売り場作りをさらに徹底していく考えを強調した。
(山田太志)
全般的な消費の厳しさのなかで、同社の付加価値化戦略の代表ブランドである「ココピタ」シリーズや「まるでこたつソックス」は好調に推移している。戦略商品がけん引する形で、岡本の22年秋冬物は、数量が前年比1%増ながら、単価が24%上昇し、売上高は26%増を確保した。秋冬物も新商品を投入しながら、付加価値化戦略を加速し、「販売先と一緒になって、靴下業界の総資産価値を増やしていく」(岡本隆太郎社長)考えだ。
March 14, 2023 at 10:00AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vc2Vua2VuLmNvLmpwL3Bvc3RzL29rYW1vdG8tMjMwMzE00gEA?oc=5
靴下の岡本 23年秋冬向け政策説明会で語った3つの重点施策 - 繊研新聞
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "靴下の岡本 23年秋冬向け政策説明会で語った3つの重点施策 - 繊研新聞"
Post a Comment