Search

【3COINS】靴下にハマってます | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

kutsu.prelol.com

今日のお買い物

  • 093 まいち

2023.12.25

この記事をクリップする

メリークリスマス!!

みなさんどんなクリスマスを過ごしたのかな〜と100人隊の皆んなのクリップを見るのが楽しい、まいちです♪(我が家は昨日おうちパーティをしましたよ!

cute

スリコの靴下が可愛い!

この写真よりグレーの色味薄めです。

スリコへ行くたびに、靴下を買ってる気がします笑

だってね、可愛いんですよ。どれも。

今回購入したのは、ふわふわクルーソックスのホワイトとグレー。

このふわふわ感がたまらない…。

履き心地もふわふわ気持ち良いし温かいし可愛い〜!

他に、ベージュとピンクもありましたよ!

ふわふわ靴下(ホワイト)何と合わせる〜?

レオパード柄の靴×ホワイトふわふわ

靴下がふわふわということで、オシャレ度が上がる気がします…♪

そして何度もいいますが、このふわふわソックス、温かい!!

めっちゃいいわ〜と履きながら1人ブツブツ言ってました笑

グレーのふわふわ、何合わせる〜?

そろそろ買い直したら?と言われそうなレペットさんと。

Lepetto × ふわふわ靴下

ふわふわ素材なのでグレーが柔らかい雰囲気になり気に入ってます。

leopard

柄物も可愛い〜!

靴下やら靴やらバッグやら、レオパード柄が好きなんです笑

以前もチラリと別のクリップに書いた、レオパード柄の靴下も。

チラリと見えるのがまたたまらなく可愛い…レオパード柄ちゃん。大好物です。

皆さんも、スリコへ行く機会があったら、靴下、覗いてみてください♪

093 まいち

093 - まいち

フリーランス / 富山県 / LEE100人隊

40歳/夫・娘(8歳)・息子(3歳・0歳)/手づくり部・料理部・美容部/カフェ、ドラマ、読書、1人の時間も友達とのお喋りも大好き。3人の子どもたちと毎日ドタバタですが、その中でも好きな物に触れたり、好きなコトをして、日々の生活を楽しく過ごしたいなと思っています。2年目もよろしくお願いします!身長165cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

100人隊の急上昇キーワード

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

Adblock test (Why?)


December 25, 2023 at 07:58PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vbGVlLmhwcGx1cy5qcC8xMDBuaW50YWkvMjg0Mjg4Ny_SAQA?oc=5

【3COINS】靴下にハマってます | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【3COINS】靴下にハマってます | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.