Search

田中れいな、スケスケ“ニーハイ靴下”で脚みせ!「珍しいけど似合っていて素敵」「足元めっちゃキレイ」 - スポーツ報知

kutsu.prelol.com

 元モーニング娘。で女優の田中れいなが9日に自身のSNSを更新。衣装ショットを公開した。

 田中はインスタグラムで「スケスケのニーハイ靴下めずらしいやろ?ちょっとはセクシー田中になれてましたか?」とつづり、オフショットをアップ。ニット帽に赤紫色のニットに黒のビスチェ、ミニ丈のボトムスに透け感あるニーハイソックスを着用した姿を披露した。

 この投稿には「かわいい!」「セクシー田中!!!珍しいけど似合っていて素敵(すてき)」「足元めっちゃキレイ」「マジかわ」「美脚」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


December 09, 2023 at 05:05PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMTIwOS1PSFQxVDUxMTAwLmh0bWzSAQA?oc=5

田中れいな、スケスケ“ニーハイ靴下”で脚みせ!「珍しいけど似合っていて素敵」「足元めっちゃキレイ」 - スポーツ報知
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中れいな、スケスケ“ニーハイ靴下”で脚みせ!「珍しいけど似合っていて素敵」「足元めっちゃキレイ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.