Search

しまむらのホカロン靴下福袋は買い! レトロかわいくてぬくぬく感が最高 - モデルプレス

kutsu.prelol.com

しまむらで買えるホカロンデザインの靴下が可愛すぎ…。しかも機能性も高いって、すごすぎる。

しまむら

しまむらでは、年末のハッピーバッグに続いて福袋を発売。洋服から雑貨までさまざまなラインナップの中でも、個性派すぎる靴下がかわいすぎました...。


カラフルかわいい靴下たち


しまむら

開店前から並び、洋服をスルーしてなんとかゲットしたのが...こちらの「履くホカロン」! その名の通りホカロンとしまむらがコラボした一品です。記者が行った店舗では即完売の人気ぶり。

しまむら

ビビットなものから黒を貴重としたものまで、5色展開の中から選んだのがこちら。かなり派手な色ばかり5足も入って1,100円はおトク度高めです。


ホカロン柄がたまらない!

しまむら

総パイルソックスは、全体に厚めの靴下。どれもキュートなのですが...

しまむら

やっぱり赤+白の「ホカロン」総柄が最高! ちょっぴりレトロ感があるのがいいですよね。履いているだけで心も暖かくなれそう...かわいい...。


裏ボアがたまらない...

しまむら

触った瞬間「これはルームソックスだ!」とわかる分厚さの裏ボアソックスは、ボーダーとサーモンオレンジホカロンの2種。デザインが最強可愛いのはもちろんのこと...

しまむら

内側もっふもふ! 試しに履いてみたところ、フカフカで最高でした...めちゃくちゃ気持ちいい。

デザインのかわいさだけでなく、クオリティもしっかりしているのがうれしいところ。しまむらは元々ホカロンとのコラボ商品を定期的に発売しており、記者もホカロン手袋&ホカロンルームソックス、着るホカロンを愛用中。

ホカロン靴下はオンラインでも完売してしまっていますが、「ホカロンかわいい!」と思った人は、新作に期待しましょう...!

(文/fumumu編集部・たつきあつこ)

Adblock test (Why?)


January 03, 2024 at 09:00AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiJmh0dHBzOi8vbWRwci5qcC9mYXNoaW9uL2RldGFpbC80MTI5Nzkz0gEA?oc=5

しまむらのホカロン靴下福袋は買い! レトロかわいくてぬくぬく感が最高 - モデルプレス
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "しまむらのホカロン靴下福袋は買い! レトロかわいくてぬくぬく感が最高 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.