Search

頭おかしい...「離婚を勝手に報告」時すでに遅し - goo.ne.jp

2021/2/23 07:43

サンドウィッチマン

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、21日にブログを更新。芸人仲間が離婚したことを発表し、話題になっている。「お伝えします」と題された今回のブログ。その内容は「20年来の付き合い…旧知の仲でもあるロケット団の三浦くんが、この度…離婚されました」というものだ。三浦は「私くらいのもんが、超プライベートなことを言っても別にアレかなー、と思ってまして、どうしようかなー」と迷っていたところ、1500人ほど客がいる舞台上で「ロケット団の三浦っちが離婚したんですよ」と発表してしまったのだという。「嘘でしょ!」と急いで舞台へ走っていった三浦だが、「時すでに遅し」だったそう。「面白くいじってくれたのでウケて良かった」としつつも、「あの2人ちょっと頭おかしいです」と振り返っていたとしらべぇは報じた。

サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」 – ニュースサイトしらべぇサンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMi4gFodHRwczovL2ltYS5nb28ubmUuanAvd29yZC8xOTI3NjkvJUU5JUEwJUFEJUUzJTgxJThBJUUzJTgxJThCJUUzJTgxJTk3JUUzJTgxJTg0Li4uJUUzJTgwJThDJUU5JTlCJUEyJUU1JUE5JTlBJUUzJTgyJTkyJUU1JThCJTlEJUU2JTg5JThCJUUzJTgxJUFCJUU1JUEwJUIxJUU1JTkxJThBJUUzJTgwJThEJUU2JTk5JTgyJUUzJTgxJTk5JUUzJTgxJUE3JUUzJTgxJUFCJUU5JTgxJTg1JUUzJTgxJTk30gEA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "頭おかしい...「離婚を勝手に報告」時すでに遅し - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.