Search

自衛隊員も使う「最強の靴下」で、1日立ちっぱなしでも疲れない - GIZMODO JAPAN

kutsu.prelol.com

ROOMIE 2022年11月3日掲載の記事より転載

一日中立っていると、足はくたくた。

仕方がないと思っていたんですが、靴下を変えたら解決したんです!

自衛隊員御用達の靴下

1_gutsman_socks21-2

それがガッツマンの「PS-01 ストロングパイルソックス」。

ふくらはぎくらいまである靴下です。

2_gutsman_socks8-2

足の形に合わせて作ってあるので、L字型で右左があります。

自衛隊員の方が行軍の際に使っているそうで、頼れる機能がぎっしり詰まっています。

履いてすぐわかる気持ちよさ!

3_gutsman_socks1-2

この靴下、履いた瞬間にびっくりするほど気持ちいいんです!

今までに経験したことのない、ふかふかとしたホールド感です。

4_gutsman_socks12-2

その理由は中にあります。

つま先、かかとなど、疲れやすいところがパイル地でふかふかになっているんです。足裏が一瞬で虜になっちゃいます……。

5_gutsman_socks27-2

そして、足首や土踏まずの部分は、完璧な力加減の締め付け!ずれにくく、足に力が入りやすいような気がします。

夜になっても足が軽いよ

6_gutsman_socks7-2

ふかふかで、どこまででもいけそうです。

靴下だけでこんなに快適になるとは……!

動き回っていても落ちてこないので、ストレスフリーです。

7_gutsman_socks23-2

一日立ちっぱなしの日でも、足が軽いこと軽いこと!

いつものスニーカーを履いているのに、まるで違うものに感じられるほど履き心地が良くなりました。

いつもなら夜になるころには、足の裏は痛いしふくらはぎはパンパンなんですが、かなり疲れが軽減しています。

8_gutsman_socks26-2

そして、いっぱい汗をかいたのに臭くない!

生地が部分的にメッシュになっているので、蒸れにくく、臭いもかなり抑えられます。

靴下が、足の悩みをこんなに解決してくれるなんて衝撃です!

ロゴが目立つのが少しだけ気になるかも……

9_gutsman_socks11-2

機能性抜群で、最高の履き心地なんですが、普段使いするならデザインはどうしても気になるもの。

ロゴがとても大きく目立つので、靴を脱ぐタイミングがある日はなんとなく使いにくいです。

同じ機能のもっと普段使いしやすいデザインが出たら嬉しいな〜!

仕事やアウトドアに重宝するね

10_gutsman_socks22-2

足が疲れるような用事があるときは、ついついこれを選んで履いてしまいます。

仕事の時はもちろん、アウトドアで思いっきり遊びたい時にもぴったりです。

いつもの靴下よりはちょっと高価だけど、丈夫で長く使えるからオッケーです!

Photo: かくれい

Adblock test (Why?)


November 18, 2023 at 12:35PM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiL2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8xMS9ndXRzbWFuLXNveC5odG1s0gEA?oc=5

自衛隊員も使う「最強の靴下」で、1日立ちっぱなしでも疲れない - GIZMODO JAPAN
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自衛隊員も使う「最強の靴下」で、1日立ちっぱなしでも疲れない - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.