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「靴下屋」のタビオ株式会社、クラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」にてライブコマースを開始 - PR TIMES

kutsu.prelol.com

【Kutsushitaya LIVE TVとは】
「靴下屋」の人気スタッフが、配信時期にぴったりなレッグアイテムをライブ動画でご紹介しています。視聴者は気になる点や疑問な点について質問やコメントすることができ、寄せられた質問にはスタッフがリアルタイムでお答えします。

【ライブコマースとは】
ライブコマースは、ライブ動画を視聴しながら商品に関する質問やコメントができ、紹介された商品もページ内からそのままご購入いただけるネットショップサービスです。

【TAGsAPIとは】
「TAGsAPI」は、自社ECサイトにて、ライブ配信を通じて商品の接客・販売ができるクラウド型ライブコマース・サービスです。

実店舗での接客体験をオンラインで実現し、「いつでも」「どこでも」「だれでも」ショッピングが楽しめる仕組みを作ることをミッションに製品開発を行なっております。

1. ライブコマースの導入は簡単・便利
数分の作業で、簡単に企業ECにライブコマース機能を追加することが可能です。大規模配信やHD配信にも対応しています。

2. ライブコマースはどんなECでも導入可能
「TAGsAPI」のライブコマースはどんなECでも導入可能で、サーバーを準備することが難しいお客様でも、最小限の作業で簡単に導入できます。貴社ECのデザインに合わせて「TAGsAPI」をカスタマイズすることもできます。

3. ライブコマースの実施をサポート
専任のコンサルタントが貴社のライブコマース実施を徹底サポートします。導入設計から撮影サポートまで安心。また、配信レポートを活用すれば効果や改善点も一目瞭然です。

▼お問い合わせはこちらから(Moffly公式ウェブサイト)
https://tagsapi.com/

■ タビオ株式会社
タビオ株式会社は1968年の創業以来、50年あまりにわたって靴下と向き合ってきた靴下の専業企業です。Made in Japanならではの繊細なはき心地と、デザイン性を兼ね備えた靴下を企画し、「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」など、直営・FC の靴下専門店で販売しています。直営・FC の国内店舗数は、現在265店舗(2020年8月末時点)で、パリ、ロンドンなどでも「Tabio」名の店舗を展開し、海外でも高い評価を得ています。追求しているのは「はいていることを忘れてしまう、 “ 第2の皮膚 ”のような靴下」。商品は、長年の経験と技術を積んだ日本の職人たちが一つ一つ丁寧に編み立てています。

■株式会社Moffly
代表者 : 代表取締役 藤次 一嘉
所在地 : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6−5
設立  : 2017年7月7日
資本金 : 1,000万円
事業内容: ライブコマース事業
URL   : https://tagsapi.com/company/

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December 15, 2020 at 09:00AM
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000031842.html

「靴下屋」のタビオ株式会社、クラウド型ライブコマースサービス「TAGsAPI」にてライブコマースを開始 - PR TIMES
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