Search

年末に案外見落としがちなのが靴の汚れ。JASON MARKKの「スニーカーシャンプー」で新年を気持ちよく迎えよう - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA

kutsu.prelol.com

年末に案外見落としがちなのが靴の汚れ。JASON MARKKの「スニーカーシャンプー」で新年を気持ちよく迎えよう

@tomomi__328 / Instagram

この記事のINDEX

大掃除でいらないものは捨てたし、部屋は隅々まできれいになった。だけど何か大切なことを忘れていませんか?

年末に掃除し忘れがちなのが「スニーカーの汚れ」。どんな時でも気軽に履けるし、どうせすぐ汚れるからとケアがおざなりなっている方も多いはず。

そこで今回は、嘘みたいに汚れが落ちるJASON MARKKの「スニーカーシャンプー」をご紹介します。

スニーカーシャンプーってなになに?

JASON MARKK(ジェイソンマーク)は、2007年にアメリカで設立されたシューズケアブランド。

多くのスニーカーショップで取り扱いされているため、おしゃれなスニーカー愛好家さんは既にお持ちの方も多いと思います。

@fujita_0224 / Instagram

そんなJASON MARKKで特におすすめしたいのが、スニーカークリーナーとブラシがセットになった「ESSENTIAL KIT/シューケア(税込2200円)」

手が汚れてしまうことから敬遠されがちな靴のケアが不思議と楽しくなる、シンプルでおしゃれなデザインが魅力です。

@tomomi__328 / Instagram

こちらのセットはおしゃれなパッケージに入っているため、ちょっとしたプレゼントにも最適。

高すぎるわけではないけれど、自分では中々買わないものだからこそ、もらったらとっても嬉しいですよね!

ユニセックスデザインなので、男性だけでなく女性へのプレゼントとしてもおすすめです。

気になる洗浄力は?

@fujita_0224 / Instagram

JASON MARKKの商品は、見た目だけでなく性能もピカイチ。

こちらの紫色のボトルの洗剤をつけ、付属のブラシでこするだけでみるみるうちに汚れが落ちるんだとか。

なかなかしぶといソールの汚れも、あっという間に新品のようにきれいになりますよ。

しかも「すぐになくなりそう…」と思われがちなこちらの洗剤ボトル(118ml)で、約100足分のスニーカーを洗うことが出来るんだそう!

2000円ちょっとで、こんなに使えるのなら買わない手はありません…!

+aの防水ケアも忘れないで

@__88mm__ / Instagram

洗った後は「せっかくきれいにしたし、もうできるだけ汚したくない…」というのが本音ですよね。

そこでおすすめしたいのが、シュッとひと吹きするだけで、水や汚れを寄せ付けない防水スプレー「REPEL SPRAY NEW(税込2200円)」

水性製品で、スエード、ヌバック、レザー、ナイロン、キャンバス等の吸水性のある素材にも安心して使えるため、1つ持っておくだけでかなり重宝しそうです。

何足も持ってるスニーカー好きさんはこれ

@0914yuki_jb / Instagram

ほぼ毎日履くほど、スニーカーが好き!という方におすすめしたいのが、「TRAVEL KIT/シューケア(税込3520円)」

スニーカーシャンプー、ブラシ、タオル、ペーパークリーナー3枚がセットになった携帯に便利なシューズケアキットです。

ごちゃごちゃしがちなケア用品も、視認性のよいポーチにまとめておけば無くさなくていいですよね!

安すぎず、高すぎないちょうど良い価格帯なので、スニーカー好きの恋人や友人へのプレゼントにチョイスするのも良さそうです。

これでお出かけが楽しくなる!

今回ご紹介した、JASON MARKKの「スニーカーシャンプー」はいかがでしたか?

せっかくコーデがキマっていても、靴が汚れているとちょっぴり残念に見えてしまいますよね…。

おしゃれでかわいい「スニーカーシャンプー」で、そんな悲しい事件とはおさらばしましょ!

【関連記事】

面倒なシューズ洗いがこれで楽ちん!洗い流さないシューズシャンプー「ROSY LILY」の予約販売がスタート♡
足元から少し意識を変えてみる?アディダスのアイコン「スタンスミス」がサステナブルに生まれ変わります
「マルニのスニーカー」がぷくぷくフォルムでかわいいって知ってた?今年1年頑張ったご褒美はこれで決まり♡

December 31, 2020 at 07:04AM
https://isuta.jp/606544

年末に案外見落としがちなのが靴の汚れ。JASON MARKKの「スニーカーシャンプー」で新年を気持ちよく迎えよう - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "年末に案外見落としがちなのが靴の汚れ。JASON MARKKの「スニーカーシャンプー」で新年を気持ちよく迎えよう - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.