Search

焼きたてふわふわ 「“ナン”の赤ちゃんのぬいぐるみ」が我が家にお迎えしたくなるかわいさ(1/2 ページ) - - ねとらぼ

 インドカレーのお供といえば“ナン”。ぬいぐるみ作家のモチパンさんが、ナンの赤ちゃんのぬいぐるみをTwitterで発表し、そのかわいさが人気を集めています。

ナンの赤ちゃんを片手に抱いているところ ナンの赤ちゃんのぬいぐるみ

 ふわふわしていて、もっちもちのナンのよう。薄黄色の体のところどころに焼きムラの斑点があり、目を細く開けてくたっとした表情は生まれたての赤ちゃんみたい。ふわふわしたおくるみに包まれていて、片手で抱っこできるという最高なサイズ。ホカホカしてそうな君を、この手で抱きたいっ……。

ナンの赤ちゃんがおくるみにのせられたところ ふわふわ&ダブルガーゼのおくるみつき

ナンの赤ちゃんがおくるみつつまれているところ おくるみのなかでほわほわ

ナンの赤ちゃんの詰め合わせ 詰め合わせ!

 作者は、ぬいぐるみ作家でイラストレーターのモチパンさん。過去にも、カステラやかまぼこ、おにぎりのぬいぐるみが話題になりました(関連記事)。どの作品も、くたっとした表情が魅力的。BOOTHの「モチパン直売所」では作品の販売も行っています。

ナンの赤ちゃんをカステラがあやすところ カステラがナンをあやしています

ナンの赤ちゃんを見守るカステラとかまぼこ カステラとカマボコに見守られています

画像提供:モチパン(@mochipan1115)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIxMDEvMjcvbmV3czE0NS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIxMDEvMjcvbmV3czE0NS5odG1s?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "焼きたてふわふわ 「“ナン”の赤ちゃんのぬいぐるみ」が我が家にお迎えしたくなるかわいさ(1/2 ページ) - - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.