Search

舘ひろし 綾野剛39歳に「39?いいなあ、やりたい放題だよね」 - デイリースポーツ

 俳優の綾野剛(39)、舘ひろし(70)らが29日、都内で映画「ヤクザと家族 The Family」の初日舞台あいさつを行った。主演の綾野は、舘から譲り受けたという黒いスーツに身をまとい登場。舘は「僕が着ているより全然カッコいい。返してもらいたい」と苦笑した。

 公開前から好評を受けている今作に、綾野は「自分自身の集大成であることは間違いない。自分たちの“愛”をちゃんと受け取ってもらえたんだな」と感慨深げだった。舘は「亡くなった渡(哲也)さんに見てもらいたいな。自信をつけようと、いつも褒めてくれていた。『お前、いいな』って、きっと言ってくれると思います」と神妙に語った。

 26日に、39歳の誕生日を迎えた綾野。サプライズで「39GO」の文字が入った花束が贈られると「うれしいです、素直に。なんか、あざっす」と照れ笑いを浮かべた。舘は「39?やりたい放題だよね。いいなあ。綾野くんに引っ張られてこの映画はできていると思います。おめでとうございます」と祝福した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3LmRhaWx5LmNvLmpwL2dvc3NpcC8yMDIxLzAxLzI5LzAwMTQwNDA3NDkuc2h0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5kYWlseS5jby5qcC9nb3NzaXAvMjAyMS8wMS8yOS8wMDE0MDQwNzQ5LnNodG1sP3BnPWFtcA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "舘ひろし 綾野剛39歳に「39?いいなあ、やりたい放題だよね」 - デイリースポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.