Search

一般人に見えた?AKB48大家志津香が日テレ街頭インタビューに声かけられる「応じられないが気になる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
大家志津香(2011年のAKB48じゃんけん大会から)

大家志津香(2011年のAKB48じゃんけん大会から)

  • 大家志津香(2011年のAKB48じゃんけん大会から)

 AKB48の大家志津香(29)が25日、ニュース番組の街頭インタビューを受けそうになったことを自身のツイッターで明かした。

 「タピオカのテイクアウト待ちしてると、すごく美人なお姉さんに『NEWS、every.と申します』とカメラを持って声をかけられる」とつづり、「応じることはできませんでしたが知名度を上げていきたいと思うと同時に取材内容が気になるのでevery.を観る」とした。日本テレビ系のニュース番組「news every.」のスタッフから声をかけられたもようだ。

 一般人と間違えられたかどうかは不明ながら、フォロワーからは「しれっと取材を受けて、テレビに出たらどうなるんだろう?」「日テレの仕事増えるといいね」などエールに近い投稿が殺到した。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvMTkxMDgy0gEtaHR0cHM6Ly93d3cuY2h1bmljaGkuY28uanAvYW1wL2FydGljbGUvMTkxMDgy?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "一般人に見えた?AKB48大家志津香が日テレ街頭インタビューに声かけられる「応じられないが気になる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.