Search

靴下アスレチックで遊ぶ元保護リス サーカスのようなアクロバティックな動きがまるでアニメキャラ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

kutsu.prelol.com

 靴下で遊ぶ元保護リスの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万4000回再生を突破し「遊び心のあるリスだ」「金メダル級のかわいさ!」という声が寄せられています。アクロバティックに動き回るリスの動きから目が離せません。

「Squirrel Enjoys Playing with Sock || ViralHog」

 米バージニア州メカニクスビルに住むのは元保護リスの「バターズ」くん。バターズくんは赤ちゃんのころに母親や兄弟たちがほかの動物に襲われ、自身も頭部にひどい傷を負ったものの救助された元保護リス。動画では2歳になったバターズくんが飼い主さんと遊んでいる姿が見られます。

 飼い主さんが握っている黒い靴下を前足でつかむバターズくん。飼い主さんは上下に揺らしており、気を抜くと振り落とされかねませんが、バターズくんはどこ吹く風といわんばかりに少しずつ上へ登っていきます。体を揺らしながら登っていくバターズくんの身体能力の高さにびっくりです。

靴下をつかむリス 靴下で遊んでいます

 もう少しで頂上である飼い主さんの手に届こうかというところで、前足が滑ってしまいふかふかのベッドに落ちてしまいました。バターズくんは一度画面の右側へ消えると、今度は左側から姿を見せます。消えてから再登場するまでの時間はわずか1秒ほどなので、高速でカメラの後ろを回ってきたのでしょうか。なんとすばしっこいバターズくん……!

 戻ってきたバターズくんですが、今度はなかなか靴下をつかめません。飼い主さんは近くに寄せたり、動きを止めたりとサポートをしますが、まるで前足に“バター”を塗ったのようにつるんと滑ってしまいます。

 靴下に嫌われてふてくされたのか、ベッドを飛び跳ねて疲れたのか、ごろんと寝転がるバターズくん。そんなバターズくんのもとへ靴下を垂らすと……なんとかつかむことに成功! 今度は前足だけではなく腰を動かして登ろうとするものの、つかめているのは前足部分だけなので効果はなく、再びベッドの上に落ちてしまうのでした。

寝転がりながらつかむリス 寝転びながらキャッチ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


October 22, 2022 at 10:00AM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIyMTAvMjIvbmV3czAwNy5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIyMTAvMjIvbmV3czAwNy5odG1s?oc=5

靴下アスレチックで遊ぶ元保護リス サーカスのようなアクロバティックな動きがまるでアニメキャラ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "靴下アスレチックで遊ぶ元保護リス サーカスのようなアクロバティックな動きがまるでアニメキャラ!【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.