Search

【DeNA4位一問一答】クレヨンしんちゃん靴下着用でDeNA4位指名を受けた京都国際・森下「(プロでも)履きたいと思います」/ドラフト - サンスポ

kutsu.prelol.com
ギャラリーページで見る

プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD(20日)DeNAから4位指名を受けた京都国際・森下瑠大投手(18)の主な一問一答は以下の通り。

ーー指名された今の気持ちは

「今はとにかくほっとしている気持ちです」

ーー名前が呼ばれた瞬間は

「ずっと小さいころからあこがれていたドラフトだったので自分が呼ばれることが現実となって、本当に重みというのを感じています」

ーー今の喜びを誰に伝えたい

「まず家族に伝えたいです」

ーーどのように伝えるか

「まずはスタートラインに立ったと伝えて、これから恩返しできるように頑張ると伝えたいと思います」

ーーDeNAの印象は

「左投手にいい投手がいっぱい、いるので競争は激しくなると思うんですけど、そこで勝ち抜けるように頑張りたいと思います」

ーー地元から離れることになるが

「すこし遠くなるんですけど、試合に出るとなれば応援に来てくれると思うので、横浜という場所で躍動できたらと思います」

ーー将来どんな選手になりたい

「一番は球界を代表する投手になるというのが目標なので、それになるためにも、まず一から土台作りをしていきたい」

ーー目標の選手は

「ソフトバンクの和田毅さんです」

ーーどういったところが

「ああやって年を重ねても球速がアップしたり、安定して勝利をとれるところが本当にすごいと思うので、長い年数をしっかり勝ち切るというのを目標にしたいを思います」

ーーきょうはどう過ごした

「普段通りテストを受けて待っていました」

ーー履いているクレヨンしんちゃんが描かれた靴下はお気に入り

「はい、お気に入りです」

ーーキャラの書かれたものが好き

「クレヨンしんちゃんが好きなので、今日はこういうのを履いていこうと思って履いてきました」

ーープロの舞台でもクレヨンしんちゃんの靴下を履きたい

「はい、履きたいと思います」

ーー呼ばれるまでの気持ち

「本当に呼ばれるか、わからなくて不安な気持ちで待っていて、4位という順位で名前を呼んでいただいたのでうれしく思います」

ーー1位の大阪桐蔭高・松尾とは仲がいい

「最近でもLINEとかで一緒になりたいと話していたので、こうやって縁があるというか、本当になると思ってなかったんですけど、チームメイトになれて、バッテリーを組んで日本一を獲れたらと思います」

ーーどんなバッテリーを

「松尾は肩も強くてリードもうまいので、とにかく僕は自分の球をしっかり投げるというのをやっていきたいと思います」

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


October 20, 2022 at 06:00PM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDIyMTAyMC1PRDdGTk1YSzNCT0lWSUgzWFFNSDRGRFhGRS_SAQA?oc=5

【DeNA4位一問一答】クレヨンしんちゃん靴下着用でDeNA4位指名を受けた京都国際・森下「(プロでも)履きたいと思います」/ドラフト - サンスポ
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【DeNA4位一問一答】クレヨンしんちゃん靴下着用でDeNA4位指名を受けた京都国際・森下「(プロでも)履きたいと思います」/ドラフト - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.