Search

【おしゃれは足元から】ANTIPAST(アンティパスト)の靴下。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

kutsu.prelol.com

こんにちは。029のみこです。

おしゃれは足元から!

なんて、私はそんな気負ったことはないですが、季節の変わり目などには必ず手に取る小物が靴下です。今日は今季買い足した靴下をご紹介したいと思います。

ANTIPAST (アンティパスト)の靴下。

ANTIPAST  アンティパスト 2022AW BON-BON 靴下 ソックス ボンボン

ANTIPAST (アンティパスト)はテキスタイルデザイナーとして活動していた日本人のデザイナーさんのブランド。繊細さや可愛さに惹かれて、何か物足りないときなどにちょっとづつ買い足しています。

この秋冬の購入品2つをご紹介。

1つ目は後ろにボンボンがついた靴下です。正面から見るとシンプルだけど遊び心のあるデザイン。こちらはデニムに合わせて履きたいなと思って購入しました。

ANTIPAST  アンティパスト 2022AW BON-BON 靴下 ソックス ボンボン
BON-BON M.GREY 5色展開です。

普段は普通のグレーの靴下、動くとさりげなくポンポンが見えるところが気に入っています。白いスニーカー合わせを想定して購入したのですが、ローファーと合わせて履いても意外と相性が良いです。肉厚のソックスで一枚でもあったかい。

ANTIPAST  アンティパスト 2022AW BON-BON 靴下 ソックス ボンボン
後ろにさりげなくポンポン。歩くたびチラっとボンボンが見えるのがお気に入りポイント。

こちらは仕事でも履けるように。ハイソックスタイプを。

ANTIPAST  アンティパスト 靴下 ソックス ネイビー

2つ目は冬にタイツがわりに履きたいと思って購入。腰回りがすっきりしない時やタイツはちょっと…と思うときは日常的にハイソックスを履いています。

ANTIPAST  アンティパスト 靴下 ソックス ネイビー

アンティパストならではの細かいデザイン。タイツではこの繊細なデザインはあまり見ないので、思わず購入してしまった一品です。写真だとネイビーに見えるのですが、光の当たり具合によってはブラックにも見える絶妙な色合いで、最近出番が多い靴下の一つです。

購入タグにもこだわりを感じます。

▼TBマッキーさんもブログでご紹介しています。同じブランドが好きなんて嬉しい。

足元のこだわり。靴下 x 靴 x ボトム丈の塩梅

▼この時期は靴下を紹介したくなるみたいです。今年もお世話になります!漁船靴下。

【マグロ漁船の靴下】かぶり買い!のあったか靴下

029 みこ

Adblock test (Why?)


October 24, 2022 at 08:48PM
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vbGVlLmhwcGx1cy5qcC8xMDBuaW50YWkvMjQ0ODY3Mi_SAQA?oc=5

【おしゃれは足元から】ANTIPAST(アンティパスト)の靴下。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【おしゃれは足元から】ANTIPAST(アンティパスト)の靴下。 | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.