Search

子供の靴のガンコな汚れ、超振動ブラシなら浮かせて落とす! - GIZMODO JAPAN

kutsu.prelol.com

子供がいるご家庭ならマストアイテムですね。

便利ガジェットをどんどん世に送り出すサンコーから、今度は子供が汚してきた靴や上履きを超振動で洗うブラシ「靴ピカバスター」が登場しました。

シャツの襟袖も洗える

汚れを浮かせる超振動は毎分1万6,000回。そしてIPX7防水仕様なので水に突っ込んだままでも洗浄が可能です。2カ所にブラシがあるため、つま先の内側もブラシが届き、隅々まで綺麗になります。またハード、リズム、ソフトと3種のモードが選べるので、靴だけでなくシャツの襟袖やソファのカバーなどなど繊細な生地にも対応できます。

210427_shoesbrush3
洗顔フォーム

「靴ピカバスター」の長さは200mmで幅は50mmと握りやすいサイズとなっており、立てて置くことができます。充電は8時間で約5時間の連続使用が可能。しかも価格は3,980円とお手頃です。

子供はすぐ泥水の中に飛び込みますし、泥だらけの靴下で靴を履くので内側も汚れ、逆さにすれば細かいが無限に出てきます。上履きもいつの間にかネズミのような色になっているのに、洗っても一向に白くなりませんよね。そんな苦労が少しでも報われるのが、この「靴ピカバスター」なのかなと思います。

洗顔フォームがイイらしい

ちなみにドス黒い上履きは、とあるメイク落とし洗顔フォームで洗うと美品レベルまで蘇るなーんて話もありますので、全国の親御さんたちは試してみてはいかがでしょう? 我が家も1年生がいるので、そのブツをゲットしたら早速トライしてみるつもりでいます。

Source: Twitter via THANKO, togetter


April 27, 2021 at 12:00PM
https://www.gizmodo.jp/2021/04/kutupika.html

子供の靴のガンコな汚れ、超振動ブラシなら浮かせて落とす! - GIZMODO JAPAN
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "子供の靴のガンコな汚れ、超振動ブラシなら浮かせて落とす! - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.