Search

大坂なおみ鮮やかドレス&羽のような髪形でファッションの祭典に参加 - スポーツ報知

 世界最大級のファッションの祭典「メットガラ」が13日、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された。共同ホストの1人、女子テニスの大坂なおみ(日清食品)は、姉まりさんがデザインしたドレスを着て登場した。青を基調にした柄のドレスに、和服の帯を連想させるような赤いベルト、黒のフリルがついたガウンを羽織った。髪形は両サイドが羽のように大きく張り出した個性的なもの。ともに登場した恋人の人気ラッパー、コーデーは、ベージュのトレンチコート、黒い細身のパンツとシンプルな装いだった。

 大坂は12日閉幕の4大大会最終戦、全米オープン3回戦で敗退。試合後の会見で涙ぐみ「最近は勝ってもハッピーじゃない。救われた、という思いの方が強い。自分が何をしたいのか、正直、次の試合がいつになるか分からない」と話し、しばらくコートを離れる意向を示していたが、BNPパリバ・オープン(10月6~17日・米カリフォルニア)にエントリーした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIxMDkxNC1PSFQxVDUxMDYyLmh0bWzSAThodHRwczovL2hvY2hpLm5ld3MvYW1wL2FydGljbGVzLzIwMjEwOTE0LU9IVDFUNTEwNjIuaHRtbA?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "大坂なおみ鮮やかドレス&羽のような髪形でファッションの祭典に参加 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.