Search

NMB48渋谷凪咲ら「笑神様」芸人ロケバトル参戦 かまいたち考案の食リポ披露 - モデルプレス

NMB48渋谷凪咲小嶋花梨梅山恋和が、19日放送の「笑神様は突然に…秋の2時間SP」(19時~日本テレビ系)に出演する。

芸能人数組がロケ旅を楽しむ中で、「笑いの神が降りた瞬間!?」をピックアップし、番組の最後に「最も“笑神様”が降りて来た瞬間」を決定する同番組。NMB48の3人は、ロケで笑いを取り笑神常連芸人を目指す、いわばオーディションのような恒例企画「若手芸人ロケバトル」に、三四郎、天竺鼠、錦鯉、ハナコと参戦する。

舞台は、静岡県初島。定番のロケ種目に挑戦するなか、食リポに自信のないNMB48の3人は「私たちの兄さん、かまいたちさんに聞いてみいひん?」(渋谷)と、かまいたち考案の食リポをすることに。また、干物などを売る土産物屋を訪れた渋谷と小嶋。「盗んでねえよ!」「やってねえよ!」という怒声が聞こえ、店の裏手をのぞいてみると、梅山と店主がにらみ合っており…。

松村沙友理ら、物件めぐり

(左から)松村沙友理、IKKO、フワちゃん、Aマッソ加納、宮川大輔 (C)日本テレビ
(左から)松村沙友理、IKKO、フワちゃん、Aマッソ加納、宮川大輔 (C)日本テレビ
ほか、今回の放送では竹内涼真、笠松将、ハライチ澤部佑、浜口京子が奥多摩へ。「IKKO開運ルームツアー」には、宮川大輔に加えて、元乃木坂46の松村沙友理、前半は見取り図、後半はフワちゃん&Aマッソ加納がさんかする。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yNzc2ODEy0gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzI3NzY4MTI?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NMB48渋谷凪咲ら「笑神様」芸人ロケバトル参戦 かまいたち考案の食リポ披露 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.