Search

「美咲が履いていたのと同じものだと思う」母・とも子さん、運動靴・靴下の写真確認 - 読売新聞オンライン

kutsu.prelol.com

 山梨県道志村のキャンプ場で2019年に行方不明になった当時小学1年の小倉美咲さん(千葉県成田市)の母とも子さん(39)が3日、報道陣の取材に応じた。キャンプ場付近の山中で見つかった運動靴や靴下について、とも子さんは「美咲が履いていたのと同じものだと思う」と説明した。

 とも子さんは、県警から提示を受けて運動靴と靴下の写真を確認。靴下はピンク色でウサギの柄があり、美咲さんが履いていたものと特徴が同じだったという。

 山中では、子供の後頭部とみられる骨も見つかっているが、個人を特定するDNA型が検出できなかった。鑑定結果について、とも子さんは「率直にほっとした思い」と心境を語った。

 県警は今後、母系の血縁関係を判別する別の鑑定方法で身元を調べる方針で、とも子さんは「無事に戻ってくると信じているので、(骨が)美咲のものではないと祈りながら結果を待ちたい」と話した。

Adblock test (Why?)


May 03, 2022 at 02:22PM
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220503-OYT1T50091/

「美咲が履いていたのと同じものだと思う」母・とも子さん、運動靴・靴下の写真確認 - 読売新聞オンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「美咲が履いていたのと同じものだと思う」母・とも子さん、運動靴・靴下の写真確認 - 読売新聞オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.