Search

【運動会】子供にどんな靴下履いてもらう? | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

kutsu.prelol.com

こんにちは。

099 aimiです♩

運動会クリップに続きまして、娘の靴下についてです!

運動会といえば、我が子がどこにいるのかすぐに見つけられるように明るいカラー、派手なカラーの靴下を履かせる方が多いかと思います。

我が家は今年も蛍光のカラーの靴下を履いてもらおうと思っていたのですが、小学2年生の娘に「やだー!」とあっさりと断られてしまいました。笑

それならば…こちらはどうだ!と新調した靴下をご紹介させてください。

SHEIN 5色靴下

SHEIN靴下

どうでしょう!?

派手だけど、派手すぎない…

運動会だけではなく普段にも履けちゃう靴下!!

我ながら可愛い靴下を見つけたと思いました♡

こちらSHEINから購入しました。

しかも5色セットで600円代でした〜!!

安いのにしっかりとした生地です!

SHEIN靴下

娘もこちらの靴下だったら履いてくれるそうなので、この中から1番目立ちそうなカラーを履いてもらいたいと思います!!

ネッククーラー

ネッククーラー

ちなみに右のネッククーラーもSHEINで買い足したもの。暗闇で光るので娘大喜びです。

娘の小学校はネッククーラーの持参がOKなので、こちらも運動会で持たせたいと思います。

皆様の参考になりましたら嬉しいです〜。

Adblock test (Why?)


May 23, 2024 at 08:05AM
https://news.google.com/rss/articles/CBMiKGh0dHBzOi8vbGVlLmhwcGx1cy5qcC8xMDBuaW50YWkvMjk1MjcwOC_SAQA?oc=5

【運動会】子供にどんな靴下履いてもらう? | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【運動会】子供にどんな靴下履いてもらう? | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.