Search

小芝風花、Sexy Zone中島健人は「モテるはずだ」ジェントルマンぶりに感服 - モデルプレス

女優の小芝風花が5日発売のファッション誌『steady.』9月号増刊の表紙に登場。Sexy Zoneの中島健人のジェントルマンぶりを明かしている。

同誌初登場となった小芝。素材やデザインでフレッシュな息吹を投入した秋冬モノトーンコーデを披露した。

小芝風花、中島健人が「こりゃモテる」と思ったエピソード明かす

「steady.」9月号増刊(8月5日発売)表紙:小芝風花(画像提供:宝島社)
「steady.」9月号増刊(8月5日発売)表紙:小芝風花(画像提供:宝島社)
中島とW主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「彼女はキレイだった」の撮影真っ只中。「こりゃモテるはずだ!」と中島に驚いたエピソードがあるという。

4日間の撮影で唇の同じところを8回噛んで口内炎になってしまったとき、「その日は、中島さんとのシーンの後、私ひとりでの撮影というスケジュール。撮影が終わって控室に戻ろうとしたときに、先に帰ったはずの中島さんがいて、『どうしたんですか?』と聞いたら、塗る用と貼る用の口内炎の薬と治ったら食べてねとお菓子をくださったんです」と明かし、「お忙しいはずなのに撮影後にわざわざ買って戻ってきてくださったそうで、そのジェントルマンぶりに感服!口内炎も2日で治りました」と中島の優しさに感謝した。(modelpress編集部)

情報:宝島社

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8yNzA3OTA30gEgaHR0cHM6Ly9tZHByLmpwL25ld3MvYW1wLzI3MDc5MDc?oc=5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小芝風花、Sexy Zone中島健人は「モテるはずだ」ジェントルマンぶりに感服 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.