Search

山崎まさよし「僕史上、一番おもろい出来事」 25年の活動で起きた事件を振り返る(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース

kutsu.prelol.com

ビショビショの状態でアンコールへ… 衣装盗まれ事件

この日の「MUSIC+1」のテーマは「山さんの25年事件簿3選」で、デビュー25周年を迎える山崎が記憶に残っている「事件」を発表。1つ目は「衣装盗まれ事件」というものだった。 サッシャ:ええ!? 盗られたことがあるんですか? 山崎:そうなんですよ。衣装は、僕はカジュアルというか、ほぼこれ(今着ているもの)に近い。 増井:はい、そのイメージです。 サッシャ:ライブでもそういう感じの雰囲気です。 山崎:それでも盗る人がいるんです。 増井:シンプルなのに。 サッシャ:ライブで盗られたってことですか? 山崎:ライブです。1回目盗まれたのは、地方のコインランドリーにツアー中にマネージャーが洗濯していたやつの靴下を盗まれたんです。 サッシャ:靴下だけ? 山崎:うん。 サッシャ:(笑)。 山崎:それは、たぶん本当に靴下がなかった人が盗んだんじゃないかっていう。 サッシャ:コインランドリーに行って「ああ、裸足で来ちゃったなあ……あ! 靴下がある」って言ってね。 増井:そんなことあります!? もうひとつの窃盗事件は、とある大学の学園祭だった。 山崎:学園祭で、もうすごい人がダーッと入ってきた無料ライブだったんです。 サッシャ:「山崎まさよしを観たい!」っていっぱい来ちゃった。 山崎:そのときに、あろうことかマネージャーが、人目のつくところの机の上にアンコールのときに着るメンバー分のTシャツを(置いていた)。 サッシャ:よく本編が終わってアンコールのときに着替えますよね、それを袖のところに置いていた。 山崎:それで本編が終わって1回はけて、着替えようと思ったら全部なかったんです。 サッシャ・増井:ええ! 増井:全部? サッシャ:なくてどうしたんですか? 山崎:そのままビシャビシャの格好で。 サッシャ:本編で脱ぐはずだった汗だくのもの(衣装)のまま出た? 山崎:そうですね。 サッシャ:その大学生、今も持っているのかな。 山崎:どうなんでしょうね……20年以上前の話ですから。 サッシャ:そんなことあるんだね。

Let's block ads! (Why?)


September 18, 2020 at 10:05AM
https://news.yahoo.co.jp/articles/8250950539b7662c1139652e613dd04fa71b0b63

山崎まさよし「僕史上、一番おもろい出来事」 25年の活動で起きた事件を振り返る(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山崎まさよし「僕史上、一番おもろい出来事」 25年の活動で起きた事件を振り返る(J-WAVE NEWS) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.