ヒラキの2020年4-6月期(第1四半期)における通信販売事業の売上高は、前年同期比11.9%増の26億900万円だった。同事業の営業利益は41.4%増の4億6300万円。
2020年4月度の受注は伸び悩んだが、5月以降は靴や衣料品の販促商品の注文が伸びた。SNSではツイッターやインスタグラムでインフルエンサーを活用した施策で、新規顧客を獲得したという。顧客のニーズに合わせた商品情報のメール配信を強化し、既存顧客のリピート率向上にもつなげたとしている。
「巣ごもり需要」に伴い、衣料品やインテリア、雑貨系の販売が前年同期と比べて2桁増になるなど、靴以外の販売が好調に推移した。
「靴の通販 ヒラキ 公式サイト」
https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html
August 24, 2020 at 10:04AM
https://news.mynavi.jp/article/20200824-1245386/
ヒラキ、第1四半期の通販売上高11.9%増 靴以外の商品が伸長 - マイナビニュース
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ヒラキ、第1四半期の通販売上高11.9%増 靴以外の商品が伸長 - マイナビニュース"
Post a Comment