Search

自宅から靴約100足&サドル押収の23歳男 男児の"ランドセル"も盗み4度目の逮捕「欲求満たすため」 - FNNプライムオンライン

kutsu.prelol.com
北海道文化放送

北海道文化放送

地域

 住宅に侵入し、男子児童のランドセルを盗んだとして、23歳の男が再逮捕されました。

 男は別の女子児童の靴などを盗んだ疑いですでに逮捕されていて、今回が4度目。自宅などから約100足の靴や自転車のサドルなどが押収されていました。

 住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区に住むアルバイト従業員の23歳の男です。

 男は2019年12月9日、札幌市東区の住宅に侵入し、男子児童のランドセル(時価1万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

 警察によりますと、被害にあった住宅は男の自宅からわずか250メートルで、男は無人だった住宅の鍵のかかっていない玄関から侵入したとみられています。

 調べに男は、「自身の欲求を満たすためだった」と容疑を認めています。

 男はこれまで女子児童の靴を盗むなどした疑いで逮捕されていて、これで4度目の逮捕。男の自宅からは靴約100足や自転車のサドルなども押収されていました。

 警察は引き続き調べを進めています。


August 14, 2020 at 07:16PM
https://www.fnn.jp/articles/-/74104

自宅から靴約100足&サドル押収の23歳男 男児の"ランドセル"も盗み4度目の逮捕「欲求満たすため」 - FNNプライムオンライン
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自宅から靴約100足&サドル押収の23歳男 男児の"ランドセル"も盗み4度目の逮捕「欲求満たすため」 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.