Search

「ペアの概念がない靴下」を導入したら洗濯も収納も手間ナシになったよ!|マイ定番スタイル - ROOMIE

kutsu.prelol.com

osio

osio

靴下って、片付けるの、ちょっと面倒くさくないですか?

わざわざ洗濯物の中からペアを見付けて、一緒に畳んでおく必要があって……。

それだけでなく、片方がなくなったり破れたりしたら、無事なほうも捨てなきゃいけなくなりますし。

地味なストレスどうにかならないかな……と思っていたところ、画期的な靴下を見付けました!

全部がソロ。ペアを探す必要なし!


SOLOSOCKS CREW SOCKS VANDYKE(7枚) 3,872円(税込)

コペンハーゲン生まれの「SOLOSOCKS」は、前代未聞の「7足セット」

すべて独立したデザインになっており、ペアという概念がありません。

どれとどれを合わせても、絶妙なアシンメトリーが完成する靴下なんです!

朝パッと手に取った2つが「今日のペア」。

もちろん左右の縛りもありません。

洗濯物を畳むときは、1足ずつ簡単にまるめておけばOK。

朝起きたら、適当に2足をつかんで履くだけ!

洗濯物を畳むときも、朝急いでいるときも、「SOLOSOCKS」ならストレスフリーなんです。

オーガニックコットン80%使用

素材はオーガニックコットン80%、ポリアミド(ナイロン) 17%、エラスタン(ポリウレタン) 3%。

イスタンブールの最先端で生産されているそうです。

このとおり薄めの生地でできていますが、すぐにクタクタになることはなさそうでした。

まさになめらかな肌ざわり

ずっと履いていたくなっちゃいます。

おしゃれなユニセックスデザイン

さっそく履いてみましょう!

パッと手に取ったのはこの2足でした。

黄色と紺色の組み合わせ、絶妙にポップでかわいい!

柄が独立しているように見えて、実は被っている部分もあるので、ペアじゃないのにペアっぽく、かわいく見せることができちゃいます。

続いて手に取ったのはこちらの組み合わせ!

先程と同じパンツに合わせてみると……。

この通り!先程とはまた印象が違いますが、これもこれでかわいい!

足元のアクセントにちょうどいいかも。

女性だけでなく男性にもおすすめのユニセックスデザインです。

足元で遊ぶのにピッタリ

個性的なアシンメトリーデザインなので、時には「靴下左右ちがうよ!」と指摘されることもあるかも。

そのときは「アシンメトリーなんですよー」と笑って流しちゃいましょう。

夏が終われば秋、足元で遊ぶのが楽しい季節です。

靴下に関する地味~なストレスから解放されながら、おしゃれを楽しめるアイテムなのでした。

SOLO SOCKS[楽天市場]

あわせて読みたい:


osio

都会生まれ、都会育ち、めぐりめぐって今は長野県在住。毎日を豊かにしてくれるアイテムにときめきます。ビールと日本酒がだいすきです。

Let's block ads! (Why?)


August 12, 2020 at 07:30PM
https://www.roomie.jp/2020/08/644873/

「ペアの概念がない靴下」を導入したら洗濯も収納も手間ナシになったよ!|マイ定番スタイル - ROOMIE
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ペアの概念がない靴下」を導入したら洗濯も収納も手間ナシになったよ!|マイ定番スタイル - ROOMIE"

Post a Comment

Powered by Blogger.