Search

<杉咲花>朝ドラヒロインで美容に目覚め? 靴やアクセサリーにも興味津々(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

kutsu.prelol.com

 ◇欲しいファッションアイテムは?

 劇中で秋好は、赤のTシャツに白のオーバーオール、ポロシャツにロングスカートの組み合わせでリュックを背負うなど、大学生らしいカジュアルな洋服を好んで着ている。一方、このインタビュー時に杉咲さんが着ていたのは、ファッションブランド「ザ・ロウ」の黒のチュニック丈のトップス。魔女のマントのようなスタイルで、髪を外はねにしてクールな表情を見せている。

 杉咲さんは、高校生の頃から洋服に興味を持ち始め、好きなブランドについて調べ、自身でも着るようになったそうだ。その頃、買うのはもっぱら洋服だったため、最近はその反動もあってか、靴に興味があるという。今、欲しいのは「履き心地が良い、靴ずれしにくい靴」。それも「くるぶしが隠れない長さの、すっと脱いだり、履いたりができる」ものだという。他にもバングルやリング、ネックレスといったアクセサリーにも興味があり、洋服とのコーディネートを楽しんでいる。

 ◇最近の洗顔法は…

 美容に関して、これまでは「疎かった」と告白する杉咲さんだが、最近は「焦りがすごく湧いてきています」と打ち明ける。理由は、今秋に放送が始まる、杉咲さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おちょやん」にあるようだ。

 「やっぱり毎朝見てもらうことになると思うので、肌荒れしないといいな、と。ここ数年、悩んだりすることも増えてきたので、気を付けたいと思います」と話す。そのために心掛けているのは朝晩の洗顔だ。「(石けんを)大きく泡立てて、肌をなるべくこすらないようにしなさいと最近手に入れた美容家の先生の本に書いてあったので、それを実践しています」と教えてくれた。


August 27, 2020 at 08:39PM
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c8135042232283e736edf69ecc003adb7abf7d8

<杉咲花>朝ドラヒロインで美容に目覚め? 靴やアクセサリーにも興味津々(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<杉咲花>朝ドラヒロインで美容に目覚め? 靴やアクセサリーにも興味津々(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.