Search

真夏の秘密兵器『はきごこち本舗』の靴下|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp

kutsu.prelol.com

ついに8月になり、梅雨も明けました。

相変わらずというか、コロナウィルスの感染者数もなかなか減ることはなく、さらに増えている現状です。今までは、首都圏の人間が移動することが難しかったのですが、今は名古屋、大阪、福岡など、その他の都市でも感染者数が増えて、逆にそちらに行くことも難しい状況となっています。

この後はお盆なんですが、どうやら今年はみんな帰省することが難しそうです。となると、やるべき事は自宅での料理。相変わらずステイホーム生活を続けていて、ほとんど家で自炊しています。

 

その間に作っていたもの、まず最初はサッポロ1番塩ラーメンや味噌ラーメンのアレンジにはまっていて、次はマルちゃん焼きそばのアレンジ、そして今は炊き込みご飯にはまっています。っていうか、すべて炭水化物(笑)。

なのに体重は全く増えてなくて、それがとても不思議で仕方ないんですが、やはり食事を自宅でしていて、しかも自炊だとあまり太らないんでしょうか。とは言え、これがまだまだ続くようだと、さすがにメニューもキツくなってきます。

キツいと言えば梅雨が明けての暑さが本当に厳しいです。外でのトレーニングでは日差しが強すぎて、暑すぎて溶けそう(笑)。なるべく短時間で、集中したトレーニングになるように色々と工夫しています。

TVなどのロケでも三密を避けるため、外でのインタビューが多いです。少しでも早い収束を祈りつつ、細心の注意を払いながら選手とのトレーニング、そして仕事に力を注ぎたいと思います。

ちなみに次回、8月22日の更新は例年通りお盆休みを頂き、お休みとさせて頂きます。次回の更新は9月7日です。次回もどうかよろしくお願いします。

ついに復帰へのカウントダウンが視野に入ってきた、川崎フロンターレの中村憲剛選手。インタビューは暑い中、外でやって頂きました。ありがとうございます。オンエアはまだ先。情報はしばらくお待ちください。

どんなに暑くても選手とのトレーニングは外。太陽の日差しが強すぎる。画像をよく見たら地面の影が小さくて、ほとんどありません。真上からの太陽、そりゃ暑いわ。

そんな真夏の秘密兵器、畳を購入。マジ最高です、マジ最高です、マジ最高です(笑)。一辺55cmの正方形で1枚、909円(税別)×9枚=8181円(税別)。

こんな畳があるなんて知らなかった。厚さ約1cmで、軽くて裏には滑り止めつき。ニトリにて購入。い草の香りも最高です。

Let's block ads! (Why?)


August 07, 2020 at 02:02PM
https://www.gentosha.jp/article/16267/

真夏の秘密兵器『はきごこち本舗』の靴下|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp
https://news.google.com/search?q=%E9%9D%B4%E4%B8%8B&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "真夏の秘密兵器『はきごこち本舗』の靴下|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.